いつもの千葉北

波乗りの備忘録

10月2日(水)

Surf day81

水曜朝イチ!

いつもの千葉北界隈へ行ってきました。
 

 

 
今朝は タイムリミットつきの為

最近 波が良いと噂のこちらに決め打ち。

なるほど。

確かに良さげ。

しかし 堤防の南側は…

割れてはいるものの 乗りしろナシのワイド気味。

堤防挟んだだけで こうも違うのかという有様。
 

 

 
よし!入ろう!
 

 

 
駐車場に戻ると まだ薄暗いというのに

すでに車が増えており 着替えてるサーファーも多数。
 

 

 
混雑の予感(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
後から来た56先生と合流し

そして アウトでは チヒロ君と おはよー(*´・∀︎・)ノ゙

毎度 お世話様です(*´∀︎`*)
 

 

 
ピークはざっくり二ヶ所ありましたが

割れそうで割れない バックウォッシュ風味の波。
 

 

 
はるかアウトにチラッと見えた時には

あんなにメラメラしてたのに 目の前で消える系。

波選びがムズイ。( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
割れないウネリを追いかけて

裏に来てるセットに クソ巻かれるという

負のスパイラルにどハマり。

そして 乗ってもないのに インサイドまで

戻されて 今度はスープでどハマり。
 

 

 
もう やだ….(´Д`|||)
 

 

 
かたや 56ちゃんや チヒロ君は

めちゃくちゃ良い波 乗ってました。
 

 

 
インサイドでハマってると

これまた よく見えるんだなー。
 

 

 
このザマは ワタクシだけか…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

とまー全く良いとこなしで

かろうじて 2〜3本 ちょっと横に行けたような

そんな 夢を見たような…?
 

 

 
同じポイントに入ってるとは思えない温度差で

タイムリミット。
 

 

 
アウ—(´Д`|||)
 

 

 
着替えるのに楽な シャワー付きのポイントに

移動したついでに 波チェック。

波はイマニだったけど

サーファーは 10人いないぐらい。

だったら こっちの方が乗れたんじゃ….( ✧︎Д✧︎)

ま、いいか。

そんなことより 仕事じゃー!
 

 

 
仕事直行の時は 幕張SAでの朝マックが密かなお楽しみ。
 

 

 
小せえな…。
 

 

 
いつものように 朝マック買ってると

テーブルに座って ハンバーガーを食べてる若者メンズがいて
 

 

 
イートインは消費税10%か…
 

 

 

とか、ぼんやり考えていたら

目があってしまったんですよ。

したら その彼が すごく驚いた顔になって
 

 

 
あ!マズイ!!

変態だと思われた!!
 

 

 
いや待て!違うんだ!!消費税の事考えてて..そのあの…

いや、こんな時に 消費税がどうとか言ったら

余計 頭おかしいやつなんじゃ….じゃなくてその…
 

 

 

「お久しぶりっす!!」

 

 

 
は?
 

 

 
え?
 

 

 
あっ!!!
 

 

 

あーーーーっ!!!

 

 

 
海馬 老朽化のため 時間がかかりましたが

思い出しました。
 

 

 
4月にバリに行った時 同じガイドで

一緒にサーフィンした ゆーせい君!
 

 

 
ゆーせい君といえば クラマスの

あのデカ波の中 プロテスト受けて

残念ながら1コケだったけど

ライブカメラで見たその姿は 本物の勇者でした。
 

 

 
聞けば 今朝は千葉北で入ってて

バイトだから この時間に早上がりだったとか。

てか、偶然にしたって 海で会うならわかるけど

マックって。
 

 

 
どんだけ行動が同じなんだw
 

 

 
バリでは
 

 

 
「僕 好き嫌いが多すぎて バリだと マックしか食うもんないんすよ!」
 

 

 
って 毎日 マック食べてたけど

結局 日本でもかw
 

 

 
偶然過ぎる偶然に興奮し過ぎました。
 

 

 
また会えたら嬉しいなぁ(*´∀︎`*)
 

 

 
☆ランキン押してくださいませ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました