1月1日(月)初乗りましてやっぴーニューイヤー

波乗りの備忘録

Surfday1

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

てことで、昨日

「良いお年を〜♪」って解散した皆さんでしたが早速 元旦の本日

「あけおめー♪」からの初乗りday。

 

 

 

初日の出渋滞を避けて朝2出動で

今年も元旦はヨッチー夫妻と合流。

もう3年?4年連続、すっかり恒例の年中行事となりました。

さらに今年は青さんも来るって!

 

 

 

毎年、爆風だの超小波だのネタに事欠かない元旦サーフなんだけど

今年は程良くサイズアップ予報・・・

おわ!ネタにならない良い波!(´∀`)

元旦ガラガラ、無風のメンツル腹胸

こんないい波じゃ 普通にブログ終わっちゃうじゃん!!

しょうがないよね、とりあえず着替えるか。

って、どうゆう会話?笑

 

 

 

遅れてくる56ちゃんを待ってたけど

みんな着替え終わっちゃったんで お先に初乗り写真。

青さんは2年前の爆風作田以来。

年末年始は普段 休みの合わない人とも会えたりするからいいよね。

 

 

 

ここ特有のタルくて割れずらには変わりないけど

サイズがある今日はメローで乗りやすい波。

 

 

 

今となってはもはや覚えてないんだけど

いつのまにか青さん上がって ヨッチー夫妻もそろそろ上がりまーす。

 

 

 

それからさらに56先生と2時間ぐらい入ってたんで

トータル4時間?!!かなり楽しかったんだと推察されますw

昨日の乗り納めで2ラウンドやって 翌日のこの長湯は

もう後半 腕と首と膀胱が滅亡ですわよ。

 

 

 

もちろん上がった時は餓死寸前。

そんなところに…

エサだ!!エサが干してある!!爆

お腹空き過ぎて幻 見たかと思ったわ。

もちろんイレグイでした。

 

 

 

チーさんから

「良かったら食べてくださいね〜」

「ありがどう〜」って

LINEやり取りした時には すでに食い終わってたという。

次はもう1本 ください(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

そして実家でも腹ペコちゃんが

3匹いると動物王国の大運動会w

 

 

 

あーーー可愛い(●´ω`●)

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました