飯岡様とApple Watch

波乗りの備忘録

10月8日(月)

Surf day82

この日の前日、日曜は仕事で

毎年恒例年1のイベントの日でした。
 

 

 

「このイベントで来年の売上げかかってますよ?」

 

 

 
そんなプレッシャーの中 準備の佳境だったこの1〜2週間

休みの日であっても 気持ち的にも重かったのですが

それを無事に終えて 開放感MAXの翌日!!
 

 

 
よっしゃ!久しぶりに清々しく波乗り!!
 

 

 
と、気持ちとは裏腹に
 

 

 

疲れもMAX!!(´Д`|||)

 

 

 
一応 アラーム5時に設定したんですけど

死後硬直?!
 

 

 
アラーム止めるのがやっとで 起き上がれず。
 

 

 
こ…こんなはずでは…( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
連チャンサーフィンで朝起きるのがキツイのとは

全く別の種類の疲れでしたw
 

 

 
結局 8時まで爆睡。

からの波チェックは とりあえずの安太郎から。

この写真だと どうこうない波に見えますが

これ ワタクシが入るとどうなるか知ってます。

間違いなく 堤防の突崎から右に流されるシステム!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

あ、ほら。

俺ら結構ヤレるんだぜ?

コーンケーブについて語っちゃうぜ?オーラの←独断と偏見w

そんな メンズ二人組でさえ

歩いてはるばるあっちから戻って来たしね。
 

 

 
ここでこれだけウネリ入ってたら

波情報の「飯岡:ももこし」は疑わしく。

ただ 昨日のツイッタラーさん達の情報によると

飯岡様ではなく おダンパー様降臨のようで…
 

 

 
今日は〜….

飯岡様?!!

と、思いきや!

あっ!ちょ!まっ…

どーん!!

グェッ!!

昨日より引き続き ちゃんと はえーし(´Д`|||)

てか、いつも思うけど 誰基準のももこし??

普通にムネカタありますやん。

しばし波チェックしていると

ちょうど上がって来た Kikuma先生とミサちんの姿が。
おぉ、ここで入ってたんですね!
 

 

 
「良い波を選べば 波は良いんだけどね〜!

それ以外は ちょっパヤだよ!!」
 

 

 
ですよね…╭︎(°ㅂ°`)╮︎

だからって 他に選択肢もない事だし

とりあえず入りますか….。
 

 

 
そうそう!そういえば

今更なんですけど 今日から

Apple Watchデビュー!
 

 

 
なんか 新しいのが出て古いタイプが安くなったとかで

「買うなら今だ!

今すぐヨドバシ行ってこい!」

と同僚の圧が凄すぎて このたび購入。
 

 

 
てか、職場で内線がわりに トランシーバー使えるようになりたかっただけなんですけど。
 

 

 
カラーはもちろん、

今後も皆様の時計台としてお役に立てるよう

1番目立つ白をチョイス。

お気軽にどうぞ?!ぶひょ!
 

 

 
ビーチに降りて

改めて見ると これまたちゃんと ゲットもキツそうだ…(´Д`|||)

5〜6発食らって やっとアウトへ。

確かに波は良い、

けど、問題は 波選びと乗る位置!

わかっちゃいるけど

選んでたら いつまで経っても乗れないじゃない?

結局 しびれ切らして
 

 

 

どーん!!

 

 

 
ですよ。

入ってしばらくすると 潮が上げてきたせいか

若干マイルドな波に変わってきて

まあ、乗れたり乗れなかったり。
 

 

 
波は楽しかったけど 毎度 戻るのがしんどい。

なんかワタクシの前だけスープが押し寄せてません??

ってぐらい。
 

 

 
ドルフィンできる板だと違うのかな…(´Д`|||)
 

 

 
3時間弱で いったんしゅーりょー。

そして 今回のApple Watchのアプリに

Dawn patrol

って サーフィンアプリがあるんですけど 今回早速

使ってみました!

結果


 

 

 

バツだらけじゃねーか!!

 

 

 
コケたのもバレるのか….(´Д`|||)

しかも ワタクシテトラ前の砂浜でも

1本コケた勇者なようです。

は…恥ずかしいので バツはなかったとこにしよう。
 

 

 
はい!


 

 

 

6本だけかよ!!( ̄Д ̄)ノ

 

 

 
とまーコケたやつ入れれば16本。

それを160分ってことは えーと。

10分に一回は巻かれてるのか。

そりゃ、疲れるわ。
 

 

 
そしてトップスピード。

わかんねーし!!( ̄Д ̄)ノ
 

 

 
まー、そうですね。

使った感想として、

総合的に言わせてもらいますと
 

 

 

で?
 

 

 
しーゆー(*´ω`*)ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました