6月26日(月)鉾田でサーフィン的なやつと今日の猫様

波乗りの備忘録

Surfday37

小波予報の今週。

無さすぎてもダメだけど

ありすぎるよりはいいか… 。

 

 

 

風弱いからどこでも良さげだったけど南風だったので

何も考えずに茨城にゴーしました。

まずはココから。

あぁ…。

たまのセットで

どうにか形になる感じ。

長い虚無タイムを1人で耐えられるかしら?

とりあえず比較検討のため

隣のメジャーポイントも見てみることに。

 

 

 

いつもならとっくにおつさんが

波情報上げてる時間だけど

今日はどうやらノーサーフだったみたい。

ワタクシ、タイミング悪い選手権で優勝できる自信あるわ。

 

 

 

そして「とっぷさんて」

おほ。

こっちの方が波が張ってる感じ。

今日は小波だからか、

いつもより人も少なめ、今朝はこちらでお邪魔してみることに。

 

 

 

空いてはいたけど 波数も少なめ。

ワンピークだもんで意外と隙間なし…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

結局 いつも通り

端っこでブイスタイルで終わるという。

 

 

 

入って30分でとっくに飽きてたけど

とりあえず1時間半…

ひたすら自分を見つめ直して浮いておりました。

 

 

 

こ…こんなはずでは…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

風が南東に変わって

ちょっとオン風味になってきたけど

ピークは良さそうな波が…?!

よく見ると…

いや。よく見なくても決まった人しか乗れてない。

もういいわ(;´д`ノ)ノ

 

 

 

こんな日は実家デーに当て込んで

猫様と戯れるのが吉よね。

前回よりそんなに間が空いてないせいか

怯えられることはなかったんで

早速チュール献上w

 

 

 

猫先輩に教わった 仲良く食べれるように

両サイド2箇所 切り口あける作戦にしたのに

がっつき具合が半端ない!

「ヴーッ!!💢」

って 犬か?!

最後は猫パンチ連打でハッチの勝利?!

ナナの方が体がちょっと大きいから

今までハチの方が押され気味だったけど

食い意地では引けを取らなくなってましたw

 

 

 

母上が台所に立つと

なんかくれ!!の抗議がスゴイw

やはりハッチはテーブルの上の何かを狙っており…

ナナは大人しく待ってる様子。

そして寝るw

クーラーボックスの上が気に入ったみたい( ´∀`)

暑いからひんやりの上が好きね。

 

 

 

ナナはジャレに膝の上によじ登ってくるんだけど

いじくり倒されてるうちに

やっぱり寝るのねw

 

 

 

お腹出して寝たらかぶりついちゃうんだから♡(✽︎´ཫ`✽︎)

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました