6月24日(水)飯岡様降臨( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

Surfday64

この日は 水曜休みの56先生にお供させて頂き

仕事前朝イチ!
 

 

 
さらに年中有給のユーキさんも合流。
 

 

 
モノ好きな読者の方はご存知かと思いますが
このお二人 それぞれとは

しょっちゅう 海行ってるのに

今の今まで 3人で被った事がなかったというミラクル笑
 

 

 
「初めましてー!」に、今更感しかなかったです。笑
 

 

 
さて、波は!

ひと目 見た瞬間
 

 

 
ワタクシの出番だとわかる波!
 

 

 
キタよ!これー!!

かたや
 

 

 
「俺の出番じゃねぇわ…」
 

 

 
がっかりモードのユーキシェフはさておきw
 

 

 
セットを待ってる時間も惜しくて

テキトーな写真しか撮れずじまい。

潮騒前は潮が多くて割れてなさそう

今回は信号下でパドルアウト。
 

 

 
えーと 結果から申し上げますと

めちゃくちゃ…
 

 

 

RIEの波でした!(*´∀︎`*)

 

 

 
朝からよう乗って

ようぶっ刺さったわー!
 

 

 
56先生に褒められたし

嬉しいったらないです。

そしてこの日のゴロー語録。
 

 

 

もっと縦に ブシャーッ!!って

やらないと!!

 

 

 
つって、ちょっとレベルが高すぎて

意味がわからないけどw
 

 

 
いつかブシャーッ!!ができるように

頑張ろうと思います(*´∀︎`*)
 

 

 
タイムリミットまで3時間。
 

 

 
波が良けりゃ お名残惜しく

上がった後の写真タイム。

って 波の写真撮ってたら

画面の端に

妙な動きをする米粒大の人影が…?!

あとで 確認したら

やはりヨシさんでしたw
 

 

 
久しぶりに ご一緒したかったけど

残念ながら時間合わす。
 

 

 
しかし、毎度 変な体操してるなとは思っていたけど

やっぱり ヨシさん体操はヘンテコでしたw

機会があれば

是非 動画にアップしたいと思います。

乞うご期待!!
 

 

 

は、しないでね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました