6月25日(木)千葉北 俺クソ朝イチ 

波乗りの備忘録

Surfday65

前日の飯岡様のお恵みが忘れられず

翌日も56先生もお休みとのことなので

この日も張り切って仕事前 朝イチ。
 

 

 
連チャンはキツイ〜!!とか言いながら

海に来る夜明け野郎です|ω・`)ノ
 

 

 
まずは 昨日の夕波良かった情報の

こちらからチェック。

ありゃ、昨日のいい波は無さそうな…( ꒪⌓︎꒪)

引いたらナンチャラも発動しそうだけど

タイムリミット付きなので 引くまでいられないので却下。
 

 

 
ならば ココは?

さっきのトコよりまとまってるように…見える??

相変わらず 早い波多しだけど

とりあえずできそう。

あ!ほらほら!

キレメ!キレメ!!

飯岡に泊まってる

タケさんによる タケ伝説によると飯岡は割れてないとの事。
 

 

 
んじゃ、ここで入っちゃうか!
 

 

 
てことで着替え!

ウエットに足を通そうと 足を上げた瞬間
 

 

 
体がフワフワフワ〜( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
あれ?

飲んでもないのにふらついてる??
 

 

 
いよいよ 脳にキタか?!(;゚Д゚i|!)
 

 

 
と 思った瞬間

よろけて掴まってた 車ごとユサユサユサ!!
 

 

 
携帯の地震アラームが鳴り響き
 

 

 
なんだ、地震か(*´・∀︎・)ノ゙
 

 

 
いや!いや!でかいよ!

長いよ!!
 

 

 
56先生の車のテレビで状況チェック

飯岡付近で震度5だって!
 

 

 
そりゃ、揺れるわ。
 

 

 
ひとまず

「津波の心配はありません」を

確認したので さっさとパドルアウト。
 

 

 
アウトに出ると やっぱり

ここ特有の 割れずら掘れ掘れ(´Д`|||)
 

 

 

ずぇんずぇん乗れない!!

 

 

 
ワタシだけね( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
56先生は毎度変わらず

いい波捕まえては ロングライドしてるし
 

 

 
後から入ってきたサーファー2人も

右側ピークでめっちゃいい波

乗り散らかしてるし
 

 

 
同じポイント入ってるとは思えない

温度差w
 

 

 
乗れない

乗れないピーピー騒ぐも
 

 

 
「これぐらいの波だったら

乗れるようにならなきゃ!!」
 

 

 
ふぁい….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
中央がさらにダンパーぽくなってきたので

ワタクシも右側にお邪魔させてもらい

何本か乗れたり乗れなかったりしましたが

結果的には
 

 

 
俺クソでした。
 

 

 
タイムリミットになる前に

心が折れてしゅーりょー(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)
 

 

 
帰りしなに

ユーキさん達が向かった

朝イチチェックしたポイントに寄り道して

やめときゃいいのに波チェック。
 

 

 
さっきより まとまっていて

この時点でアゲいっぱい。

引いたら良くなる予感しかしなかったけど

残念ながら 本日仕事。ぐぬぬ…。
 

 

 
腹いせに

引き待ちで二度寝してるユーキさんを

さっきの地震の如く

全力で車を揺らして叩き起こした挙句
つまらない世間話に付き合わせて
帰路につきました( ̄+ー ̄)
 

 

 
案の定 その後 タイムラインには
 

 

 
今日イチだの

今年1イチだの
 

 

 
….( ̄ー ̄)
 

 

 
ええ。

ぜんぜん悔しくなんかないですよ?
 

 

 

おととい来やがれ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました