12月30日(土)乗り納め乗り納まらず

波乗りの備忘録

Surfday80

今年もお陰様でで無事に仕事納め完了しました。

てか、ついこないだそんなこと言ってたばかりじゃなかった??

1年早過ぎだわよ。

ま、はえーだなんだと言いつつも休みに関しては

待ちに待って待ちくたびれた 年末年始ホリデーの始まり!

 

 

 

てことで、いつもの皆さんと いつもの朝イチを楽しみにしていたんだけど

波は小波なのかしら?

 

 

 

ちょっと出遅れて現場到着

あら♡

思ったよりサイズあり。

じゅーぶんじゃないの!

皆さんすでにアウトにラインナップ。

ワタクシも急いでパドルアウト。

 

 

 

2週間振りだったから

どんだけ水温下がったかと思いきやまだそこまでではない感じ。

今年はホントに水温がどうかしてますね。

 

 

 

腹ぐらいだけど セットは形良いのが入って来て

入りたてに2本くらいそこそこの波に乗れて

もしや今日はやっぴーデイ?!!

 

 

 

と、思ったのも束の間、1時間ともたず。

だんだん割れづらくなってきて

たまーに来るセットの2本しか乗れない感じ。

 

 

 

なのに人だけはワラワラと増えて

その2本の争奪戦。

前乗り、後乗り、ナンデモカンデモ!!

こりゃ無理だ。

 

 

 

混雑避けて中央寄りに移動してみたら

そっちはそっちで さらにボヨボヨ。

こりゃ無理だ。

 

 

 

元いたピークに戻ってきたけど

さっきよりロングも増えてて

こりゃ無理だ。

 

 

 

Kikumaさんが早々に上がっていく姿を見て・・

だよな。。。でももうすこ・・・

 

 

 

全然 無理だ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

よし、上がろう!

 

 

 

今日は消化試合、

明日から本気出すよ!( ・∇・)

 

 

 

乗り納めるつもりが 1本も乗り納まらず。

上がった後。

波は悪くないけどなんせこの混雑。

なんかピリピリしてるし

平日のヌルい環境に慣れてしまうとなんかもう。

 

 

 

皆さんも早々に上がってきて

いつものダラダラタイムだけが憩いの時間でしたw

明日は鹿島の人、千葉北の人、二日酔いの人

各々 別れそうなので今日のメンバーで

乗り納めショット( ´∀`)

 

 

 

顔デカいのにまた前来ちゃったよ・・・(;´д`)

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました