12月31日(日)千葉北 乗り納めの乗り納め

波乗りの備忘録

Surfday81

ニューイヤーホリデー2日目は大晦日ってことで

今日こそ乗り納めよ!

 

 

 

大晦日は雨のスタート。

ただでさえ遅い日出がさらに遅っ。

皆さん待ちきれず ノーチェックで着替え。

どうせ移動はしないんだから 見るだけ無駄って話ね。

割れずらの腰腹。

ですが大晦日となるとサーフィンどころではない方も多いのか

車は劇的に少ない!

 

 

 

大晦日にも関わらず サーフィンどころなワタクシは

皆さん追いかけて パドルアウト。

 

 

 

昨日も波が良かったのは朝イチのみで

その後 割れなくなるのが最近の流れだもんで

今のうちに乗れるだけ乗っとかな!

 

 

 

昨日より人は減ったとはいえ

当然、いつもの平日よりは多い。

数少ないセットは変わらず争奪戦なんで

ワタクシはインサイド おこぼれちょうだい大作戦。

 

 

 

まずはアウト、ミドルから乗ろうとしている人に

 

 

 

ノリオクレローノリオクレローノリオクレロー

ノリオクレローノリオクレローノリオクレロー

 

 

 

呪いをかけるトコロから!

んなっ!お前!さっきお手付きしたから1回休みなのに!!

 

 

 

そんなやつには これよ!

ドウセノレナーイ!ドウセノレナーイ!

ドウセノレナーイ!ドウセノレナーイ!

 

 

 

はい、乗れなーい!キターッ!!

結構 効くからオススメよ?

そのかわり 己も置いてかれるけどね。

 

 

 

いかにも乗れなそうなヤツを物色してたら

アウトにお久しぶりのノリノリpinkさんとタイチローさんが(´∀`)

最初 気づかなくて 乗れなそうなやつもいないし

無差別呪いに切り替えるところでした。危ない。

 

 

 

その後 ビタイチ割れねー!とか

あれ?なんかサイズ上がった?を繰り返し

何となく粘っちゃう悠久の時を経て3時間。

膀胱ギブアップw

 

 

 

昨日は1時間ちょっとしか浸かってなかったから

その点、今日はだいぶマシだったかと。

皆さんもボチボチ上がって来て ウダウダタイム・・いや、雨だ!

今日こそ乗り納めショット。

 

 

 

そう、板持ってる56ちゃんは2ラウンド行くって言うんで

仕方なく、仕方なくよ?

こんな冬に2ラウンドなんてやるほどイカれてないけど

ワタクシも念の為ご一緒しました。念の為、念の為よ?

 

 

は?

 

 

2ラウンド目はさっきより人も減って

やっと「空いてきたねー」の感じ。

波は変わらずあったので 空いた分本数は乗れたかしら。

 

 

 

後半 ぱったり割れなくなって

もう上がりたいのに上がるに上がれず。

56ちゃんもとっくに上がってしばらくしてやっと乗り納まりました。

 

 

 

寒いし軽く1時間ぐらい・・・のはずが

いやー、疲れたw

 

 

 

帰りは大晦日恒例の「鈴木屋水産」にて

マグロゲット。

実は昨日も寄ったんだけど マグロの周りもレジも長蛇の列で

とてもじゃないけど無理でした。

決して安い訳じゃないのに 皆さん結構 爆買い。

匝瑳市民セレブや。

 

 

 

帰ったらやり残した最後の仕事、

今年の汚れ、今年のうちに。

きったねーっ!!

ずっと塗り替えたかっんたけど二日酔いとか二日酔いで

先延ばしして結局ギリギリ。

 

 

 

そしてお陰様様で

今年のブログも今年のうちに投稿できました。

 

 

 

こんな内容のくせに 無駄に時間だけはかかるし

正直、最近ほんとにめんどくさい!爆

皆さんの「いいね」やコメントだけがやる気の糧です(ΦωΦ)フフフ・・・・

 

 

 

今年も1年 しょーもないブログのお付き合いと

リアルなお友達におかれましては大変お世話になり

ありがとうございました( ´∀`)

 

 

ワタクシゴトですが

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました