サザンビーチでサンサン..

波乗りの備忘録

8月7日(火)

台風13号 サンサンとやらが接近中です。

ほんと直撃とか やめていただきたいんですけど….(´Д`|||)

こればかりは仕方ありませんね。

 

 

明日から 関東に接近。

この先2〜3日はサーフィンどころの騒ぎではないだろうと

接近前のラストチャンスと思い

湘南朝イチ 行ってみることにしました。

 

 

狙うは

 

 

「朝イチは まだそんなに

上がってなかっかったねー(*´꒳`*)」

 

 

 

っていう 腰腹 奇跡のセット胸くらい!

 

 

 

湘南朝イチのお供は

やはり湘南朝イチ専門のヨシキにーさん。

そういや、今シーズン初か?!

お久しぶりの合流( ✧︎Д✧︎)

 

 

いつものポイントに向かってみると

暗がりにうっすらと見える

 

白い波!!

 

 

あかんやつや….(´Д`|||)

 

 

 

じゃあ 隣しかないね!

 

サンサン….♡っておい!

全然 可愛くねーし!

 

あっち方面は頭オーバーが炸裂。

ウネリかわす 堤防脇は

サイズ的には腹〜胸くらいだけど

セットは おダンパー様が怒り狂っており

その他 うんこ波がざわつくのみ。

 

 

チャリンコサーファーの勇者数名が

果敢にエントリーしていく後ろ姿を見送りつつ

 

 

あれって….

 

 

 

ウエット着て来ちゃったし

ひっこみつかないから入るだけですよね?

 

 

 

乗りしろ?

どこに??

 

 

 

ヨシキにーさんも

こりゃ、やっちまったなー!!

 

 

 

苦笑い。

 

 

 

「こうなったら アレしかないな!!」

 

 

 

え?どうするの?

どっか 平和なとこあるの?!!

 

 

 

うん!帰って寝るわ!

 

 

 

お…おう…

 

 

 

とっとと帰るヨシキにーさんを見送り

さて どうしよう。

 

 

エノスイ辺りなら

どうにかなるかも??

 

 

 

時間的にも そこらへんであれば移動もありだけど

このアウェーな湘南でうろつくのも

なんだかなー。

 

 

 

田舎者につき駐車場事情とかもよくわかんないし…

 

 

 

RIE伝説の解析によると

今日はワタクシにとっては

 

 

 

おとといきやがれ。

 

 

 

っつーオチとのことなので 結局ワタクシも潔く

 

 

 

退散!!

 

 

 

後から皆様のツイート見て

命拾いしたと確信しましたね。

 

 

 

△80点とか。まったく どうかしてるぜ!

 

 

 

し….しぶとめに 生きたいと思います(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

せめて ランキンおしてくだせぇ(´Д`|||)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました