12月4日(月)サクッと作田からの目黒ナイツ

波乗りの備忘録

Surfday76

普段であれば休みの日に

サーフィン以外の予定は入れない派なんですが

絶賛全国ツアー中のカメちゃんが

今回、江戸にやってくるってことで

これは参加しておかないと後で何言われるや…((((;゚Д゚)))))))

いや、やめておこう。

 

 

 

てことで、朝イチやるなら

時間的に近場でサクッとだよなー。

が、しかし波はサイズダウン予報。

 

 

 

1人で張り切って行く程ではない・・・。

そのくせ 万一波良さそうだったらきっとそれなりに悔しい。

 

 

 

ダメモトでヨッチー夫妻に連絡したら

なんかタイミング合いそう!

って事でお久しぶりに合流する事に。

 

 

 

一足お先に白里チェック。

ぎゃん!

「ナンデモイイ」しか言わない

ヨシさんならココで入るって言いそうだけどw

ワタクシが入ったとて無駄にウエット濡らすだけだわ。

朝日だけはキレイ(´∀`)

時間的理由でここの選択だったけど

ゴメンここは ちょっと無理だわ。

 

 

 

やっぱりサクッとつったら作田様でしょ!

実際入ると3割り増しシステムで セット腹ぐらい??

劇的に良い訳じゃないけど 白里よりは希望を見出せる気がする。

結局 ヨッチー夫妻もコッチまで移動するってことになり

最後に会ったの・・夏前くらい?約半年ぶりの合流。

とはいえ このご夫婦、「X」で毎日誰かに晒されてるから

久しぶり感は全く無いんだけどねw

 

 

 

時間もないしさっさと海へ。

やっぱり駐車場から見たよりサイズアリ。

乗れてる人もいるしどうにかなりそう。

 

 

 

先週 福島でドライ着て暑かったから

ウエットで行こうか迷ったけどやっぱり外気の寒さで着替えが無理。

蒸される覚悟で入ったけど 海入ったら

福島より水冷たいじゃないの!!

作田だけ冷たいのか 急に冷えたのか

福島が異常にあったかいだけだったのか・・。

グローブもしとけば良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

セット間隔が長いから 近況報告しつつのんびり波待ち。

「X」で絡まれ株のチーさん、

最新の絡まれトークを楽しみにしてたのに

誰にも絡まれてないって。

つまんないわね。誰か絡んで?爆

 

 

 

ヨシさんは相変わらず・・・というか前よりさらに?!

乗り散らかしスタイルw

チーさんの波を「ニヤッ」と笑って前乗りする姿を見て

「口だけは偉そうな自称ローカルに怒られますように」って

しっかり念じておきました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

波は全く期待していなかったけど

腹サイズのセットがポンポン来て 3人であーじゃねぇーこーじゃねぇと

なんやかんや楽しいひとときでした。ありがたや!

 

 

 

1時間でタイムリミットだったヨッチー夫妻が上がって

1人になったら速攻飽きるかと思いきや

ヨシさんがいなくなった分?!ワタクシにも波が回って来るようになり

そのあと1時間ちょっとゴールデンタイムが続いて

思いの外 大満足で終了でした。

いやー来て良かった。

 

 

 

そうそう、

チーさんの置き撮りで

ワタシの前乗りしてくれたヨシさんの動画頂きましたw

いかにも前乗りされたみたいな雰囲気出したけど

前乗りも何も その前にオレ捕まってるじゃんて話です。

 

 

 

太陽が出ると急にポカポカ陽気。

あっちもこっちもまだできそう(*´∀︎`*)

ハル君 初めての砂浜でのお散歩。

ワンコもニャンコもとりあえず砂があれば掘るのねw

この後 仰向けになって背中ゴロゴロw

楽しそうだったけど

結構毛だらけ猫砂だらけ!

車も砂だらけ!w

 

 

 

普段 家でボッチだから休みの日は連れ歩いてるんだけど

ワンコ連れてる方は結構見かけるけど

ニャンコ連れは ほぼいないわよね。

 

 

 

あんまりうろちょろすると そのうち各ポイントで

「そういえば今日 猫おばさん見かけたよ!」とか

「最近 猫ババア見ねぇなぁ」とか

変なあだ名つけられそうね。

 

 

 

帰りは野呂SAにて

ゆず塩ナントカラーメンとおにぎりセット

おにぎりは麺が終わった後スープに投下してお茶漬けシステム。

爆弾みたいなおにぎりで

それだけでお腹いっぱいになりそうだったけど

お茶漬けにすると飲み物になるので難なく完食。

野呂飯は裏切らない、美味しゅうございました。

 

 

 

もろもろ用事済ませて家帰ったら

結構いい時間!

速攻準備して都内へ。

余裕で着くはずがぴったりギリギリ間に合ったー

カメちゃんが来るってことで

毎年の安否確認メンバー

今年はルカちゃんとノリ兄貴と4人で

プラス、奈良で益々ご健勝でご活躍のギーコも

フェイスタイムでこんにちわw

 

 

 

遠くから友が来てくれると

こうやって集まる理由ができるからありがたいよね。

関東組だけではなかなかこうは集まらないもの。

 

 

 

宴もたけなわ 盛り上がらないはずもなく

年に数回会うだけの薄っぺらな付き合いだけどw

かれこれ10年以上・・?いや、もっとか?笑

いろいろ生活や環境は変化していくけど

イイ歳になっても サーフィンだけは変わらず続けてて

ほんと頭オカシくて大好きよ(´∀`)

 

 

 

飲み放題でこの辺から記憶が断片的なんだけど

終電タイムに無事お開き。

良いお年を〜っ♪

ってついこの間 言ったばかりのような。

 

 

 

そして次の日は安定の二日酔い。

あの飲み放題のやっすいハイボール あかんヤツだわ。

久しぶりになかなかの重症。

普段は大好きな 優しさのあんかけきのこうどんは

ゲロにしか見えないし

頭痛は3日続いたわよ💀

 

 

 

お陰様で2キロ痩せました。

そして4日目で3キロ増えました。

 

 

 

リバウンド王に俺はなる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました