いつだかの飯岡様

波乗りの備忘録

Surfday

この日は仕事前朝イチ。

いつもの56先生と

千葉北は北部にて合流。
 

 

 
比較検討のため

某ポイントからチェックしたのですが
 

 

 
あれ?

なんかハードでらっしゃる??(;゚Д゚i|!)
 

 

 
風は合ってるはずなのに

昨日の南風の影響か ボヨボヨグシャグシャ。
 

 

 
こうなると選択肢は北上のみ、
お次はこちら。

さっきより ひでぇじゃねーか!!

終わったわー。

まじ 今日終わったわー(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
 

 

 
ま、想定の範囲内です。

結局 最後に信じられるのは飯岡様だけですから。
 

 

 
お久しぶりの飯岡様 参拝!

きっと メンツル腹胸!!

はらむ….n

こ…こんなハズでは…(´Д`|||)

いや、きっとここからは見えないけど

アウトに出れば!!

見た目よりできました的なあのアレだ!!

そうだ、そうに違いない!
 

 

 
チェックしてると駐車場で同じく北上してきた

Kikuma先生、みさぴーも合流して

水曜友の会が 火曜に集合という奇跡w
 

 

 
もう他もないし

ここで入っちゃうべ!
 

 

 
ポイント徘徊で

ロスタイム食らってしまったワタクシ

56ちゃんと一番乗りで

エントリーしたハズのに ゲットにハマって

結局 アウトに出たのは1番最後なザマ( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
俺ってやつわ…٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
 

 

 
さらに 出れたはいいけど

メンツル腹胸の予定が

岸から見たまんまの

ダラダラヨレヨレボヨボヨ!!
 

 

 
まとまり?

ハ?ナンデスカ ソレ??
 

 

 
いつも鬼乗りのKikuma先生ですら

アウト行ってみたり インサイド行ってみたり

右往左往。
 

 

 
じゃあ無理だ!!( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
途中から潮が引き始めたのと

昨日の風の影響が落ち着いてきたのか

若干マシに。
 

 

 
乗れる人は

普通に乗っておられる。

いや、むしろいい波にすら見えるのですが

残念ながらワタクシには

手も足も出ない波でした(´Д`|||)
 

 

 
とまー 睡眠時間削ってまで

やってきた波乗りは

惨憺たるアレでしたけども

久しぶりに水曜友の会の皆さんと

火曜に入れて楽しかったです。
 

 

 
そうそう!

久しぶりのkikuma先生に
 

 

 
「RIEちゃん テイクオフ早いね〜!」
 

 

 
ヒャダ!!

褒められちゃった!!(*´д`*)ハァハァ
 

 

 
「その板 いくつ??」
 

 

 
あ、板ね。板。

うん、この板乗ったら誰でも早いしな( ̄ー ̄)
 

 

 
危なく己を見失うところでした。
 

 

 
上がった後。

ここ飯岡様に関しては

もはや波が良いとか悪いとかではなく

信じるか 信じないか(´∀`)

ほら!!いい波に見えてきたでしょ??


 

 

 

飯岡教 信者募集中( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました