いつだかの千葉北からの波崎

波乗りの備忘録

Surfday

毎度毎度!

やってきました、久しぶりの平日休み!
 

 

 
今週はサーフィン2ヶ月振りの

ヒロにーさんと。
 

 

 
海に行かれず 老け込んでるんじやないかと心配でしたが

相変わらずイケイケ現在、元気そうで良かったです。

 

 

 
そんなことより

テメーの心配しろよって話でした。

どんまい。
 

 

 
朝イチはいつもの千葉北界隈から。

最初に見たポイントは 写真を撮る気にもならないTHE北東。
 

 

 
よし!わかった!移動!!

あぁ〜

今日はこんな感じね….

さっきのトコよりは

風かわしてるし 小波なのは良いけど

なんかヨレヨレ。
 

 

 
もう少し北上してみるか。

ででん!

面ツル〜

コレだよ!コレ!

さっきのポイントよりサイズは下がるけど

全然キレイ。

これからどんどん潮が引いてしまう事だし

まずは1ラウンド イッテみよう!
 

 

 
入ってみると見た目通りの モモコシ(*´∀︎`*)
 

 

 
ちょっと早い波も多かったけど ロングボードなら

十分 楽しめる波でした。
 

 

 
ただ、こちら、潮が引くとしゅーりょーポイントにつき

干潮1時間前にしてすでにパッサパサ!
 

 

 
2ヶ月振りのヒロにーさん的にも

2時間も入ればお腹いっぱいってことで

いったん上がり….

この日は送迎付きの

姫サーフにつき 助手席の任務に徹することに( ´∀`)
 

 

 
干潮まであと1時間、

飯岡様なら 潮が引いても

全くダメってことはないでしょ!

ほらね!

普通にできるじゃん!

と、テンション上がるワタクシとは裏腹に

1ラウンドで 魂抜かれてしまったのか
 

 

 
「俺 ちょっと昼寝するわ…(´ー`)」
 

 

 
てことで お一人様エントリー。

思った通り 同じ小波でも

飯岡様クオリティ!!
 

 

 
さっきのとこより乗りやすい〜!

今日イチはやはり飯岡様でした(*´∀︎`*)
 

 

 
引きいっぱいまでの1時間と思っていたけど

なんやかんや2時間ばかし飯岡様エンジョイ。

大満足でしゅーりょー!
 

 

 
そして午後からは?
 

 

 
RIE伝説によると 天気も良くなるハズだし

予報では 夕方から南。
 

 

 
これから焼いて 昼寝して…

夕波 整っちゃうんじゃないの?!コレ!!
 

 

 
さ!買い出し買い出し〜!

あ、助手席の任務も忘れませんw
 

 

 
そして 夕波を狙うは
 

 

 
羽崎(*´∀︎`*)

着いた時はまだ風が南東。

まぁまぁボーボーに吹いてるんで

安心して焼けるってもんですw

いつものオシャレが止まらない

諸先輩方がいないので

生活感120%のRIEスタイルとなります。
 

 

 
てか、普通に家の鍋だし!w
 

 

 
一通り焼きつつ

飲みつつ….やはり波は気になるw

波チェックもイケイケだわw
 

 

 
14時。まだ良くない事を確認してから

幸せの昼寝。
 

 

 
16時頃にゴソゴソと起きた時点で

まだ風は止んでおらず。

ありゃ、やっちまった??

正面なら堤防で少しはかわすかも?!

えーですやん!!

アッチより面、形良し!

羽崎のすごく良い時には及ばないけど

これ以上悪くなる事はないだろうし

ここまで来た甲斐あったかどうかは己次第w

やっちゃいますか!
 

 

 
風がおさまって整うのが先か

潮が上げすぎて割れなくなるのが先かの賭けでしたが…..
 

 

 
基本 セットはワイドでそれ以外の

ミドル狙い。
 

 

 
結果 どっちもどっち?!
 

 

 
スペシャルではなかったけど

貸し切りで 来たウネリにはもれなく

乗り散らかせるシステム!
 

 

 
うっかり ドヤ顔しちゃう

今日イチもあったし

概ね 当たりだったかと!!


 

 

 
良いとこ取り3ラウンド( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました