9月20日(水)今年1番波無しデーと今年1番豪華な海コジキ

波乗りの備忘録

Surfday57

今週は水曜にお休みを取って

恒例の水曜友の会を楽しみにしていたんですけど

残念ながらここ最近の中でも 稀に見る波の無さ。

 

 

 

とりあえず南風なんで

茨城は鹿島から朝イチチェック。

あぁ…やっぱ厳しいか…。

日曜良かったというこちらで56先生と合流。

待ってればたまーのセットらしきが

割れたり割れなかったり。

これから潮タプタプタイムにつき

さらに割れにくくなるかも?!

 

 

 

ここで待つか かなり迷ったけど

今すぐ入りたい波でもないんで北上することに。

おろろ!

特大セット 乗れてる?!!

 

 

 

今日誘っていた ケイちゃんとKZくんに連絡してこちらで集合。

KZくんなんて

わざわざココじゃなくても

もっと家の近くの方のポイントの方が波良かったんじゃね??説。

申し訳ねえったらもう。

 

 

 

朝イチはまだ良かったけど

やっぱりできるとこには続々と人が。

人数は多くないけど密集スタイルなんで

ピークは避けておこぼれサンキュー作戦。

 

 

 

もはやビールを飲むための消化試合。

テイクオフして 終わってしまう波にダラダラ乗る遊び。

 

 

 

休み合わせて前から楽しみにしてた日に限ってコレよ。

己の波運の無さを再確認できましたァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

2時間くらいやってちょっと休憩、

軽く2ラウンドやって波終了w

 

 

 

早く焼こうぜ!

ってことで56ちゃんがテキパキと七輪火起こしからの

KZくん焼き奉行。

ワタクシ揚げ物と

いつもの仕込みメニュー

砂肝、山芋、タコキムチ・・・ババア漬けいろいろw

今回 初参加のKZくんが

豪華海鮮持ってきてくれて

波はアレだったけど

食材は過去イチ豪華という(✽︎´ཫ`✽︎)

紙コップにはエビが刺さるし

ふたにホタテが乗るっつーね。

バター醤油が最高でした(´∀`)

今回のジャマイカの風は

スペアリブで吹かせてみました。

今回のスペアリブ、お肉めっちゃついててウマ過ぎたんだけど

エビとホタテの時点でかなりお腹いっぱい。

 

 

 

もうそんなに食べられないお年頃よね。

秋の始まり、いい波の思い出になるはずが

もはや海老とホタテのことしか覚えてないわよ。

写真だけは楽しそうw

結局 夕波の頃にはスネ膝オンショア。

フテ寝して撤収( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました