10月24日(月)4126千葉北( •∀︎•` )

波乗りの備忘録

Surfday85

今週もやってきました月曜日。

めっきり外気が寒くなって

数週間前、今月の1週目まではタッパではいれたのに

(変な目で見られたケド)

急にセミドライな始末。

3ミリだけどね。

 

 

 

今週は強風うんこ波💩予想。

早朝から期待通り 車が揺れるほどの強風。

やる気が失せて しっかり二度寝。

もう入らんでもいいや。

ぐらいのテンションで7時過ぎに波チェック。

 

 

 

車がいっぱい止まってたから焦ったんだけど

海には誰も入ってなかったという(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

うんこなりに 波はあると思っていたんだけど…これは厳しー。

 

 

 

てことで少々南下。

おぉ…

想像通りな絵面。

こうゆう時だけ 普段行かないとこ見に行ったって

当たるわけないのはわかっておる。

セット入ればこんな感じ。

人が多いけど ピークはとっ散らかってるし

と言うかまとまりがないとも言うけどw

とりあえず これ以上ウロウロしてもいい事ないのでこちらに決定。

 

 

 

アウトでまずは オレポイント探しして

結局 インサイドのうんこ狙いで。

 

 

 

たまーーーに奇跡の形良いキレメから乗れたけど

乗る場所がインサイドだけに・・・

横に行っても1.5秒ぐらいでシャババーン。

別に嬉しくも何ともないやつね。

 

 

 

良くなる事を期待して アウト行ったり戻ったりうろちょろ

2時間半粘ったけど 期待だけして最後は虚無。

こんな日に粘ってもケガするだけだわ(※オレ調べ)

 

 

 

上がった途端 寒っ!!

こんな日はお風呂だ!

事前連絡必須のちょっとマニアックな「矢指ケ浦温泉」

この辺入る人は絶対知ってるよね!

運良く今日は宿泊のお客さんがいたようで

こんな早い時間だったけどお風呂もオープン❤︎

わーい!

つって、勢い良くドボンしたかったけど

 

 

 

宿のおばあちゃんが

「ちょっとおしゃべりしてたら

ちょっと熱くなり過ぎちゃったから

遠慮なく足してね!これ源泉だから!」

 

 

 

ゆうて、そこまで熱くないだろうとたかを括っていたけど

指もつけられない程のタギリようでしたw

熱湯風呂か!!

 

 

 

しばらくシャワーのお湯を肩にかけながら

お風呂のヘリで膝を抱えて震えて待つシステムでした。

 

 

 

ここ、なんだかんだ毎回熱いんだけど

そのシステムさえ終了すれば

窓全開で雑木林ビュー

褐色の少々硫黄の香りがするお湯は最高よ!

 

 

今日はサーフィンしたっていうか

このお風呂を楽しむために 体を冷やすのが目的だったんだわ。

そうだ、そうだ。

 

 

 

 

温泉満喫してちょうど昼過ぎ。

帰りはノリ先生んとこ寄って 取り寄せしてもらっておきながら

長らく取りに行けてなかったデッキパットをようやく!!

 

 

 

午前中はスクールって言ってたから今から行けばちょうどいいわね!

って、お店に行ったら

 

 

 

「これからお客さん来るから 今は貼る時間なんかねぇよ!!」

↑盛りました。こんな口悪くないですw

 

 

 

がーん(´Д`|||)

ワタシ、タイミング悪い女選手権でファイナルイケるわね。

 

 

 

自分で貼れよって話だけど

やらかす自信しかないからやめときました。

てことでお楽しみはまた次回。( ´∀`)

 

 

 

この日は実家デーに当て込んで

反社のカメちゃんのお店で買った

藁焼きカツオ頂き

ワインと共にサーフィンをした記憶は消滅。めでたしー。

 

 


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました