奄美大島トリップDAY4

サーフトリップの備忘録

Surfday30

えーと…

この日も確か朝イチ。

 

 

 

昨日 早起きしすぎの学習から

今朝はちょうど良い時間にチェッキン。

今朝は無風で

何とかできそう。

4日目ともなると 写真は雑になるわ

記憶も曖昧になるわ・・・

 

 

 
メモリー3ギガのワタクシには
思い出しようがありません。

 

 

 

雑にワックスアップするカミちゃんを

雑に撮影してからエントリー。

 

 

 

毎日 サイズは腰腹だったから….

多分 腰腹!!

 

 

 

最初の30分は ほぼ貸し切りだったけど

その後 あれよあれよとなかなかの混雑。

 

 

 

この日も 第1ピークと第2ピークの隙間産業の

おこぼれ品種狙い!

 

 

 

メインピークと違って隙間産業のここらへん

アッチからのウネリとコッチからのウネリが

クロスしたり

ダラダラ割れないと思ったら

目の前で割れて食らったり

 

 

 

ヒィー!(´Д`|||)

 

 

 

しまいにはゲットにハマる始末で

ま…いつも通りのてんやがわんやシステム。

 

 

 

かたやカミちゃんにとっては

お好みの波だったようで何本もロングライド

かましておりました。

 

 

 

あんたすげぇや!!

 

 

 

そうそう、朝日が登る時間に

カメラ構えてる人いるなーと思っていたら

後日 Twitterでたまたま見つけました!
顔まで見えないけど パドルバックしてくるカミちゃんの方見て
最大限にヘラついてるシーンかと思われますw
勝手にもらっちゃったけどいいのかな?!

 

 

 

ちなみに毎日 毎朝この朝日が見れました。

 

 

 

2時間ちょっと、波はあるのに全くいい波乗れないという
メンタルにくる修行の波の後は

お楽しみの海上がりの朝ご飯❤︎

モーニーン(´∀`)

 

 

 

この小鉢の生姜の漬物が

これまたビールにぴったり!

 

 

 

Twitterをザワつかせた画像がこちらです。

魂抜かれました(´-`).。oO

 

 

 

てゆうか、我ながら ほんと

ヒデェ顔してやがるな。

 

 

 

他、ツマミ…いやおかずは

秋刀魚の塩焼き!

脂ノリノリで美味しゅうございました!

 

 

 

朝からビールも飲んだ事だし

いつもながら 腹はパンパンだし

波はオンショア。

 

 

 

カミちゃんは 近くの商店に

買い物に行ってくれるとの事で

ワタクシはお言葉に甘えて部屋で朝寝する事に。

 

 

 

眠るか眠らないかの

1番気持ち良いタイミングで

部屋のドアから

 

 

 

コンコン♪

起きてますかぁー?!

今から帰る人いるから写真撮りますよー!!

 

 

 

はぁ?!!ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

え?!

 

 

 

ワタシ??

ワタシ必要?!!

 

 

 

そりゃ、朝晩 2日ぐらいご一緒したけど

こんな感じの距離感だし…

波待ちの時にちょこっと話はしたけど

名前を聞く程でもなかったし…?!

 

 

 

たまたまそこにいたから

一緒に撮りましょうよ!は、わかるけど

寝てる部屋まで起しに来る??

しかも、2階だぜ?

 

 

 

と、いろいろ思うトコロは

あったけど 条件反射で返事しちゃったもんだから

寝ぼけた面で下に降りて記念撮影に参加しました。

 

 

 

買い物から帰ってきたカミちゃんに

爆笑された写真がらこちらです。

疎外感!!!!爆

無の境地w

 

 

 

続いて緑兄さんも呼び出され

同じく

何で俺?!感。

 

 

 

同じ同士が来てくれて 少し救われましたw

 

 

 
このキラキラ女子のうち お2人がお帰りのようでお見送り。
またどこかでお会いしましょう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

 

 

カミちゃんも

お散歩エンジョイしつつ

買い物から帰って来たものの

波は相変わらず ビュービューのオンで

誰も入ってらっしゃらず。

夕方の風がおさまる説を信じて

1階のカフェで くつろぎ散らかす。

 

 

 

この日カフェが定休日だったので

お昼はカミちゃんが 脇汗かきながら

買ってきてくれたお弁当❤︎

ピラフとソーメンチャンプル。

おいしかったことよ!

 

 

 

昼寝の後は 再びビーチへ。

もはや暇しかない!笑

 

 

 

大地を感じる女!

体はとっくにバッキバキです。

 

 

 

潮が引くと右側の砂地エリアも

割れるみたい。

人も少ないし 今のうちに入ろうか!

 

 

 

ビーチでアリサ先生のYouTube見ながら

ヨガやってからエントリー。

入る時にちょうど

4人組のグループが上がって

アウトには激ウマショートくんと

ロングのかわいいの女性のみになって

半径貸し切り!

 

 

 

しかもアウトにいた激ウマ君は

グリーンヒルズのダイチ君でした。

 

 

 

しかも潮が引いた時に現れる

砂地エリアのピークは

ワタクシ好みの ダラダラRIEの波ピーク❤︎

 

 

 

夕方は風もおさまって

夕方のキッズや諸先輩方が入ってくるまでの間

まさかのゴールデンタイム到来でした!

 

 

 

やったぜ!

 

 

 

そしていい波の後 本日の晩ご飯は〜

冬瓜と鶏肉の煮物と

もすぐの天ぷらもモチモチでウマー!

 

 

 

ラフテー❤︎

徳之島から送られてきたという

新じゃが!

ホクホク〜❤︎

これまたママの絶妙な濃いめの味付けで

酒が止まらず!

 

 

 

こちらに来てからというもの 食べ終わったら

さっさと部屋に戻るスタイルだったけど

この日に限っては

1番遅くまで 緑兄さん交えて11時頃まで

飲んでしまい

 

 

 

この日も朝から晩まで やり切りました(´∀`)

 

 

 
❤︎ランキン押してください❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました