12月3日(木)チバッセルズでやっぴー(´∀`)

波乗りの備忘録

Surfday115

この日はサイズアップ予報の木曜は

遅刻宣言からの 仕事前に道草スタイル!
 

 

 
あ、サイズアップだからって

デカ波に挑むわけじゃないですよ?
 

 

 
極上の小波やっぴーを当てるぜっ!!

てことで一路 狙いの北の北へ。
 

 

 
今朝のバディ、やっぴーの友と言えば

カミちゃん。
 

 

 
彼女は飯岡様に前泊していて

夜明けと共にチェックしてもらったら

あれ?意外とサイズ上がってないっぽい。
 

 

 
やば。北はナイかも( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
とりあえずここまで来ちゃったし

見ないと気が済まないんだから

ダメ元で行くだけ行ってみるか…(´Д`|||)
 

 

 
ででん。

あ….なるほど。

割れなそうで….

そのまんま割れない( ・᷄ㅂ・᷅ )

けど これだけスジってれば

引いたらできそうじゃない?

が、しかし今の段階では

ロングじゃないと厳しそう。

引いたらナクナル可能性もあるしな…

やっぱり戻ろうか….迷った時に

右奥に突然

このセット!!(*´д`*)
 

 

 
カミちゃんに 飯岡のちょい南もチェックしてもらったら

そっちはそっちで 軽くグリグリのハード風味。

もうソレ飽きた…(´Д`|||)
 

 

 
ならば ここで賭けに出ますか!
 

 

 
たとえハズシタとしても
当たりハズレのワビサビを
趣と捉える能力に長けた いとをかしなカミちゃんならドンマイだ!
 

 

 

わざわざ神奈川から
わざわざ貴重な週一休みに
わざわざ来てるけどw
 

 

 
お互い タイムリミット有りなので

速攻着替えて 久しぶりの現実離れした景色を堪能しつつ

長い道のりを徒歩ること15分。
 

 

 
堤防脇はロング祭り!

長い板 持ってくれば良かったな…

でも今日は持ってきてないから

長い板のつもりでやるわよ!
 

 

 
テトラ脇はアレなんで 狙うはあっちだね!

時間ねえし 入ろ!

いや、でも写真撮ろうよ!
 

 

 
あぁそうだ!

昭和のグラビア構図?!
 

 

 
じゃぁさ RIEさんそこに立ってよ!!

いや、時間な…
 

 

 
え?こ….こう??
 

 

 

事故ww

うんこでも我慢してるんでしょうか?
 

 

 
いやいや、うんこしてる時間ないよ!
 

 

 
入る前に笑い過ぎて すでに疲れるシステム。
 

 

 
堤防脇ピークより少し右寄りに

無人ピークがあったのでそちらで波待ち。
 

 

 
入りたては ボヨついて

さっき見たまんまの波でしたが

引くにつれて だんだんアウトで割れるように!(*´∀︎`*)
 

 

 
キター!いやでも 割れなそう….??

いや、追いかければもしかして?!
 

 

 
迷った時に アウトから
 

 

 
「アキラメナイデ!!」
 

 

 
はっ!そうよね!

乗るわ!ワタシ!!
 

 

 
追いかけて追いかけて

粘って粘った波が 今日イチのロングライド。

しかもあーた!!レギュラーですよ!
 

 

 
ショルダーの先に道が見える瞬間ってあるでしょ??

アレが見えてしまったらもう!!
 

 

 
アウトで見ててくれたカミちゃん。

今のは やっぴーだったねー!

だってもう RIEさん乗りながらめちゃくちゃ
 

 

 
ヘラヘラしてたもん!!
 

 

 
ヘラヘラ?!

ワタクシが乗りながらヘラついている??

いや、ちょっと待て。
今のは本人的に精一杯のニコニコなんですけど?
 

 

 
おかしいなぁ。
 

 

 
兎にも角にも 本日の今日イチに
 

 

 
「茶の雫賞」
 

 

 
頂きましたw
 

 

 
アナタが「アキラメナイデ!!」と

言ってくれたお陰です。
 

 

 
カミちゃんはカミちゃんで
スポンジの良さを最大限に駆使して
筋斗雲しまくっておりました。
 

 

 
その後 あれ?今日の波 終わっちゃった??

ってぐらい 波が来ない瞬間とかもあったけど

2時間半 終始やっぴータイムは続いたのでした。
 

 

 
はぁー、ありがてぇー!
 

 

 
上がった後は

引き過ぎてペラくなってしまった感じだけど

ロングならまだまだロングできる波でした。
 

 

 
タイムリミットギリギリまで入ってしまったもんだから

急げーっ!!
 

 

 
「あ、ちょ!!携帯貸して!!」
 

 

 
写真撮ろうよ!!
 

 

 
後ろ向いて!!
 

 

 
え..時間…w
 

 

 
カリフォルニアの線路みたいだよ!!

いや、鉄板じゃね?
 

 

 
あ、でも線路も鉄じゃん?

これを細かく切っただけの事でしょ?
 

 

 
なるほど!

成分は同じ!!
 

 

 
じゃなくて 時間ないよ!
 

 

 
早く着替えないと!!
 

 

 
オッケー!
 

 

 

やっぱり チバッセルズじゃーん!!
 

 

 
か…帰ろう!!✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎
 

 

 
ドタバタと片付け、着替えて

いつものようにドタバタ解散w
 

 

 
楽しい朝のひとときでした!
 

 

 
帰り道 念のため飯岡様参拝。

メインは真っ白(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

我ながらナイスジャッジでした。
 

 

 
今日からニコニコ笑う練習だよ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました