11月25日(水)千葉北 鍋サーフ

波乗りの備忘録

Surfday113

アミ家で迎えた爽やかな朝!

のはずもなく。
 

 

 
とりあえず起きたら

ココは どこだ?!!
 

 

 
そうだ、昨日 何故かアミさんちの食卓を囲み

そのまま また飲んで泊まったんだった。
 

 

 
改めて意味がわからないw
 

 

 
うっすら二日酔いの 5:30起床。

すでに アミママは

台所で何やら朝ごはんの支度してるし!
背筋を正して
 

 

 

おおお…おはようございますっっっ!!!
 

 

 
アミさんもトールさんも

なんだかんだ起きていて 皆さん早っ!!
 

 

 
ワタクシはこの日はこの日で

水曜友の会だったので 速攻海の準備。
 

 

 
外に出ると ものすごい強風で
軽く心折れそうになりながらも
 

 

 
アミ家で ちゃっかりポリタンのお湯まで

恵んでもらって

アミママに
 

 

 
「あら、もう行くの??」
 

 

 
もうね アミ家 最高過ぎる。

大変 お世話になりました!
 

 

 
ドタバタ準備から いざ出発。
 

 

 
飯岡方面に向かいがてら

通り道の銚子もチェック。
 

 

 
潮引き過ぎ感あるけど

それなりにスジスジウネリが入っており期待大。
 

 

 
なのに

飯岡様ときたら 相変わらずのダンパーシステム。

アミさんによると 砂がつき過ぎなんだとか。
なるほど。
 

 

 

とりあえず 水曜友の会のいつもの皆さんが

すでに集合している こちらに。

こちらもやはり潮が引き過ぎでパッサパサ。

慌てて入ってもアレだしってんで

皆さんそれぞれにビーチクリーンしつつ

潮の上げ待ち。

巻いてるわー( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
ワタクシが着替え終わる頃に

皆さんもボチボチとパドルアウト。
 

 

 
入ってしばらくすると

上げと共にサイズアップ。

大きめのは胸ぐらいのがグワーっ!!!と。
 

 

 

まー掘れる掘れる!

 

 

 
今日も何回 巴投げされただろう….(´Д`|||)
 

 

 
おまけにそこそこ修行感のある
カレント付き♡
 

 

 
堤防脇のグーフィーも良かったけど

本日は中央のレギュラーが今日イチでした(*´∀︎`*)
 

 

 
そして 上がった後は恒例の

水曜ゴローズ鍋( ´∀`)

小雨が降りしきる中

そこまでしてやるか?!

とは言わせない 手際の良さで

あっという間に 完成〜!
 

 

 
ワタクシは前回おいしかった餃子担当

今週もこんがり焼けました(*´∀︎`*)
 

 

 
2人しかいないと

この餃子 半分こしてビール飲んだら

結構 お腹いっぱい…(*Д*)ノ
 

 

 
からの

タギり始めました(*´∀︎`*)
 

 

 
今回は味噌仕立てのスープ。

鍋に油揚げ 初投入。

味が染みてこれは美味しい!
 

 

 
からの

シメのラーメンまで!!
 

 

 
も…もう入らんて(´Д`|||)

ここでもまた

鍋で暖まりつつ ビールで冷やすという

温冷療法!
 

 

 
結果
 

 

 
寒っ!!
 

 

 
幸せの昼寝の後は2ラウンド目。

朝に見た銚子も気になったけど

結局 朝イチのポイント。

朝 上がった時よりも面が良くなってる( ✧︎Д✧︎)

え….?むしろいい波。

巻いティー♡

掘れティー♡
 

 

 
やりますか!
 

 

 
ワタクシは幸いな事にウエット2着

持参してたから 乾いたウエットがあったけど
 

 

 

56先生

さっき着て 乾くどころか

雨に打たれたウエット装着。
 

 

 
つめてぇ…..(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
この時期 濡れたウエットは命取りw
 

 

 

大騒ぎしながらウエット着替えて
貸し切りアウトにパドルアウト。
 

 

 
朝イチよりは 掘れっぷりが
マイルドになったような….
 

 

 
ならないような…笑
 

 

 
GOGO!!詐欺に騙されて
これまた何度 突っ込んだことか!!
 

 

 
ですが 朝のカレントが
嘘のようにピタリと収まって
夕波にふさわしく マッタリと….
 

 

 
巻かれ放題でした( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました