いつしかの鹿島 お一人さんて

波乗りの備忘録

Surfday

この日は ノーバディのお一人様サーフィン。

オフショア小波予報って事で またしても鹿島。
 

 

 
そして何も考えずに

前回 なんとなく遊べた王道 とっぷさんてからチェック。
 

 

 
まずはこちら左側。

小波ピークに10人ぐらい集まってる・・・

ヒイタラヨクナールの右側。

マダヒイテナイカラヨクナーイ。

でもこっちの方が人が分散してて

乗れる波もたまにありそう。
 

 

 
こっちだべ!
 

 

 
相変わらず水は冷たく

先日 無くしたブーツ、来シーズンに買えばいいかと

思っていたけど 結局 買いました。
 

 

 
新しいブーツは

全然水が入って来なくて めっちゃ快適〜!!(*´∀︎`*)
 

 

 
こんなことなら 早く買い替えればよかった!
 

 

 
とりあえず右側 人の少ないところで波待ち。
 

 

 
セット腹ぐらい、前回同様

待ってれば乗れる感じ!
 

 

 
サイズダウンの予報だったから

とりあえず乗れる波があって良かった(*´∀︎`*)
 

 

 
時間と共に波も良くなってきたんですけど

隣から

ヒイタラヨクナールの信者がワラワラと移動してきて
 

 

 
なんか、人多くね??( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
どんどん人里離れた

右側に追いやられ….(っ´:ω:`c)
 

 

 
ここんとこ最近 ユーキさん続きからの

久しぶりのお一人様。
 

 

 
あの上から目線の腹立つ物言いがいなくて

せいせいするんですけど…
 

 

 

ちょっと寂しいじゃねーか!!

 

 

 
うほん。
 

 

 
帰ろう(o´_`o)
 

 

 
♡ランキンお願いします♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました