いつしかの鹿島 某P

波乗りの備忘録

Surfday

この日は確か 仕事前の朝イチ。

波が小さい事はわかってましたが

風が弱しの予報を信じてまたもや鹿島へ。
 

 

 
現場でユーキさんと合流して

2ヶ所チェックして 今朝はこちらで決定!

小波だけどメンツル

テレッテレ〜

パッシャーン♪

見るからにパワーもなさげで

先客3名様もほとんど乗れてない感じ….
 

 

 
まーでも 天気はいいし!

今日は仕事前だし!

このくらいでじゅーぶん!
 

 

 
で、着替えて再び海を見たら

あれ?アッチ 割れてるんじゃない??
 

 

 
さっきは割れてなかった

堤防の北側がほんのりやれそうな…
 

 

 
とりあえず貸し切りだし

アッチで入ろうってことで歩いて移動。
 

 

 
思った通り遊べる波がちょいちょい入ってきて

見た目以上に波数もあり、

小さいなりに楽しめる波!
 

 

 
毎度 無理やり来て良かった(*´∀︎`*)
 

 

 
ユーキさんはユーキさんで

オシャレが止まらないあのボードで

惜しげもなく パフォーマンスを披露しておりました。
 

 

 
この日はこんな小さい波とは思えないほど

板を高々と打ち上げ

オデコで受け止める荒技は

今でも脳裏に焼き付いております。
 

 

 
とまー、彼のお陰で

見所満載の朝イチラウンドとなり

結果めでたし!
 

 

 
雑が止まりません( ´ ▽ ` )ノ



ランキン押してくださいまし!
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました