千葉北 朝イ….

波乗りの備忘録

5月8日(火)

Surf day…..?

 

とゆーわけで 昨夜は

暴風雨の音でうるさくて寝れないんじゃないかと 心配しながら

9時には気絶w

 

 

 

この 騒音の中 お構いなしに

朝までグッスリな件でした。

 

 

 

起きた時も 安定の強風。

うわ….( ꒪⌓︎꒪)

いやな予感。

 

 

 

隣の車では 部長はまだ お休みになられているようなので

白々と明るくなってきたところで

まずは ワタクシ波チェック。

 

 

さてさて!波は!!

ででん!

 

チーン…..

膝?!もも?あるかないか。

 

 

はい。

 

 

 

やっちまいました(o´_`o)

 

 

 

 

どうすっかな….

休みで 1日遊べるなら様子見て入るけど

今朝は 時間限定仕事前。

 

 

 

一応 部長に電話して叩き起こすか。

って、電話したっけ

 

 

 

「うぃ〜っ もしもしぃ〜??」

 

 

酔っ払いかよ!!

 

 

波情報を伝えると

 

 

「地形は?」

 

 

 

いや、だから そうゆうの わかんねーって!!

 

 

 

「じゃ、俺はもうちょっと寝るかなぁ〜

1時間半しか寝てないんだよぅ〜」

 

 

 

って、あの後一人で 朝方まで飲んでたのか?!

 

 

「ぐへへへ♪」

 

 

お前ってやつは….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

ま、いつも通りかw

 

 

部長は寝るというし

相変わらずの雨と暴風。

そんな時に 1人で入る波じゃないわ…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

でも入ればなんかしのネタにはなる?!( ̄▽ ̄)

 

 

 

いやいやいやいや!

今日はやめておきます。

ええ。負け犬と呼んでください。

 

 

 

波高グラフが赤を通り越して紫だったから

かわしてるとはいえ

もう少し 残るかと思ったんだけど…(;´д`)完敗。

 

 

 

帰りしな どうせ通り道だし

どこか他に 出来そうなところがあればと チェックするも

はい、さようなら〜!

また どうぞ〜!

海鳥でさえ 風交わすポイント陣取ってましたw

 

 

 

帰ります( ̄ー ̄)

 

 

 

とゆーわけで この一泊は

酔いどれ部長と 楽しく酒を飲んだだけとゆー。

 

 

 

そして 昼前。

その後の部長情報によると

 

 

 

「セット 桃尻!

ちょろちょろ遊べたよ!!」

 

 

 

あーくっそ!!

それ、絶ロングボードが楽しい波だ!!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

おととい来やがります。(´;Д;`)

 

 

 

♡ランキン押して♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました