2月19-26日 バリップ 1日目 暖かけりゃそれでいい!

サーフトリップの備忘録

Surfday9

昨日の擦ったもんだから一夜明け、

もう大使館に行かなくていいんだと

心配事の肩の荷が下りた爽やかな朝。

 

 

 

そうそう、今回のホテルは

サヌールのこちら。

Nesa Sanur Hotel – Homey Hotel in Sanur Bali
Nesa Sanur hotel is hotel accommodation in Sanur Bali with convenience location centre of Sanur for best experiences with genuine Balinese hospitality

ハーディーズ(スーパー)の近くで探しました。

写真はとても素敵だけど

シャワーの水圧が弱い 至って普通の安いホテルですw

 

 

 

朝ご飯付きで

4種類ぐらいのメニューから毎回注文するスタイル。

今朝はミーゴレンにしてみました。

うん、普通!

 

 

 

エカ2が迎えに来てくれて

ファーストパドルはハイアットに決定。

 

 

 

ハイアットと言えば

カレントとの戦い!

修行波!

若干トラウマポイントでもあるけどw

エカ2もいるし まーなんとかなるでしょ。

 

 

 

ビーチに行くとコミンやそこでいつもタムロしている

アンドモアな見覚えのある顔ぶれが(о´∀`о)

 

 

 

よく覚えてない人も含めて とりあえず

「久しぶり〜!!」つって。

 

 

 

コミンは4年前は中学生みたいだったけど

ちょっと大人になって男感!うほい!

 

 

 

ここからの景色も久しぶり!

相変わらず遠くて何も見えないけど

今日は小さいらしく一安心。

 

 

 

コミンにボート出してもらって

早速パドルアウト。

 

 

 

船からドボンした瞬間

 

 

 

あったけぇ〜(✽︎´ཫ`✽︎)

 

 

 

もうこれだけでいいわ。

そして波も確かに小さい。

というか 良くない。

これだけでいいとか言っときながらアレなんですけど

ほんとに良くないw

 

 

 

サイズは腰腹くらい

ヨレて力なくボヨつき気味。

 

 

 

波良くない時の堀川感。

 

 

 

エカ2が一生懸命プッシュして乗せてくれるんだけど

テイクオフできても

ショルダーも張ってこない

ザザーッとスープに運ばれ…

 

 

 

で?

 

 

 

ってなるやつ。

良い波じゃないと横に行けないワタクシ。

1時間で飽きる。

 

 

 

そしてさらに時間がたつと

うんこ波ですら来なくなり

ただのザワザワした虚無な海面w

 

 

 

よし!あがろう!

 

 

 

得体の知れないゆで卵ツマミにビンタンタイム。

皮剥くと美味しそうな味玉の茶色なんだけど 色だけで味は無し。

殻を剥く時に指にひっつく塩をチュッチュしながら

食べるスタイルね。

 

 

 

お昼はエカ2に

ローカルワルンのサテのお店に連れてもらいました。

店先では道路のホコリとサテの煙が蔓延w

ゲホッ!

 

 

 

エカ2がおいしいよって言うから

謎のジュースチャレンジ。

なんつーか…

無理…。

久しぶりのヤギの串焼き定食、

獣臭によってバリの風にさらに彩が加わりますね。美味しかったです。

 

 

 

くっさ!(✽︎´ཫ`✽︎)

 

 

 

いったんホテルに帰って昼寝してから

昼過ぎから2ラウンド目。

 

 

 

ハイアットの波は完全に消えたので

ボートでお隣のスランガンへ移動。

 

 

 

大して離れてないのに

こちらいきなりセット頭w

 

 

 

ちょい面ザワだったけどスランガンクオリティの波でした。

行きに成田の民間駐車場の送迎で一緒になったねーさんとバッタリ。

やっぱり会ったねぇ〜!

 

 

 

ガイド付けた日本人サーファーが多く

和気あいあいで、人が多かった割には乗れてめでたし。

 

 

 

ホテルに戻ってから

夕方 ハーディーズでお土産物色。

お土産と言いつつほぼ自分の買い物w

 

 

 

夕飯はエアコンの効いたオシャンなカフェレストラン。

写真の撮り方問題で全く映えてないけど

バリでイタリアンを頂く贅沢よ。

 

 

 

ビンタン追加で

ガーリックシュリンプも追加で

腹パンで1日目終了!

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました