3月15日(水)お久しぶり千葉北

波乗りの備忘録

Surfday16

今週は月曜休み。

先週はお山だったから今週は海&ついでに実家デーに当て込もうっ!ってことで

暴風予報だったにも関わらず海行ったんですけど

ほんとに予報通りの爆風で

風に煽られ砂嵐、水しぶきの目潰しの刑。

 

 

 

波に乗るどころの話ではなく

無駄にウエット濡らし、CO2をばら撒いて半べそで撤収という始末。

 

 

 

全く楽しめなかった休日となってしまい

この借りはいつ返してやろうかと

タイミングを狙っていた水曜日。

程良い北東ウネリ、風も弱い!

友の会の皆さんもいることだし

久しぶりに仕事前朝イチ決行。

 

 

 

そういえば千葉北は1月末以来。

風はほぼ無風。

腰腹?

セットは胸くらいあるかも。

モノによってはワイドっぺえけど

ウネリはキレイに入ってる〜(´∀`)

 

 

 

堤防のアッチもできそうだったから

56先生と迷ったけど

コッチの方がピークがあちこちにあって

人が増えても散らばりそうだからコッチだね!

 

 

 

日中はポカポカ陽気な昨今ですが

流石に朝イチはまだ冷えました。

先週 ノーグローブで入って後悔したんで

今朝はしっかり装備でパドルアウトしたものの・・

 

 

 

千葉北 水温上がってました♨️

というか、先週の茨城のあの冷たさは

南西吹いて異常に下がった直後だったのかも。

 

 

アウトに出ると見た目より割れずらい波で

15分くらい全く乗れず…。

56先生に「アウトに出過ぎたら乗れないよ!」

だよね。

ちょっとインサイド寄りに移動。

 

 

 

さすが56先生。

コレがナイスジャッジでセット待ちの方が乗りこぼした波を

運良くキャッチザウェーブ。うへへ❤︎

 

 

 

この辺からゴールデンタイムだったのかしら。

ワタクシの前にRIE専用の波がポンポン回ってきて

中でも今日イチのライディングを

パドルバック中の56先生が見ててくれて 頂きました!!

 

 

 

フゥッ!!♪

 

 

 

月曜日のモヤモヤは

バンザイプルアウトで成仏致しました。ナムー。

 

 

 

あの一本乗れただけても

寝る時間削って来た甲斐ありました(´∀`)

若干 名残惜しいものの・・・

ぐぬぬ・・・まだ波が良い・・・(;´д`)

気持ち良く朝イチサーフィン終了。

 

 

 

久しぶりのサーフィンからの仕事は

めちゃくちゃキツい!笑

 

 

 

もうさ眠すぎて?眠い越して眼球が痛いのw

去年まではそこまでじゃなかったんだけどなー。

 

 

 

これからもっと日の出が早くなって

さらに寝る時間なくなるし

化け物クラスの体力が必要ね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 


マリンスポーツランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました