8月29日(月)北東続き またもや千葉北

波乗りの備忘録

Surfday69

涼しくなった途端 風は連日の北東続き。

前回の仕事前に続いて 今週のお休みも千葉北界隈にお邪魔しました。

 

 

もちろん第一チェックポイントは前回良かったこちら。

 

今朝は満潮につきタポタポ。

 

セットでかろうじて割れるけど・・・

飯岡様も見に行ってみるか。

 

さらに早い( ̄ー ̄)

も・・・戻ろう(;´д`)

もうすぐ飯岡様シーズンだというのに このダンパー加減

どうにかならないかしら・・・。

 

 

 

最初に見たポイントに戻る説通りに引き返し

とっとと着替えて 砂浜に降りると

さっき着替えていた2人組がインサイドに。

アウトのセット狙いの方が1人と、、まー!空いてる!笑

 

 

 

入った時は 上っ面だけシャバシャバして

消滅する波だったけど 引きにかけて若干上向き。

 

 

 

ダラダラ波だけど 力のありそうなセットだと

無駄にロングライトできるやつ。

良く言えばメローね!

 

 

 

朝②にかけて 数人入ってきましたが

MAXで5〜6人。

孤独死防止の安心の人数でした。

 

 

 

この日は午後から実家デーにしていたので

休憩してたら潮が引いて 微妙になりそうだし

午前中 集中コースでノンストップ4時間。

 

 

 

1ヶ月前に塗ったワックスが劣化し始めて

もう後半 滑って転んでどうにもならなくなって終了。

 

 

 

上がって車に戻ると

朝 挨拶したメンズ2人組がいて

清々しく「お疲れさまでーす♪」

 

 

 

結構 楽しかったよね!

ですよね!

 

 

 

の、アイコンタクト!

 

 

 

だったと思う( ´ ▽ ` )ノ

 


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました