8月25日(木)お久しぶり!千葉北

波乗りの備忘録

Surfday68

8月も残すところあと数日。

風もちらほらと北風が絡むようになって

千葉北シーズンの始まりの予感かしら。

 

 

 

この夏ずーっとほぼ茨城、たまに福島やら伊豆やらと

トンデ夏しまくっていたので ブログ見返したら6月末以来の

ご無沙汰ぶりでした。

 

 

 

仕事前に行くには千葉北は都合良し!

波も良さそうだし 万一に備えて遅刻券も手配した!笑

って事で迎えた朝イチ 千葉北。

 

 

 

 

北東強めだったから 飯岡様一択のつもりだったんだけど

どうせ通り道だからこちら寄り道

 

 

わお、面つる!

ちょっと早そうだけど

ざっくり大袈裟に言えば 十分いい波。

ここでできるなら もうここでいいや。

他は見ずにこちらでパドルアウト。

 

 

 

チヒロ伝説に聞いた通り水は暖か❤︎

外気の涼しさと みんなシーガルとか着てて躊躇したけど

水の中はタッパでじゅーぶん!

 

 

 

サイズはセットで胸くらい。

最初 アウトで待ってたら全然割れなくて

ここじゃ一生乗れないわwミドルに移動。

 

 

 

セットが来ると食らっちゃうんだけど

まだココの方が希望が持てそう。

 

 

 

しっかし水が汚いわねw

波待ちで足先が見えない程の濃いめの茶色。

気のせいか 水もヌルヌルする気がする・・・。

やっと来た1本目も手が滑ったし(´Д` )

 

 

 

伊豆の海は ハナスイ押し込まれると

副鼻腔に磯の香りを感じるのだけど

千葉北ここら辺は藁の匂いがする・・・多分 畜産系の・・・💩

 

 

 

あ、聞かない方が良かった??

ちなみに湘南はダウニーの匂いがします。

 

 

 

毎週行ってると 何も感じなくなるので

冬までの辛抱ですw

 

 

 

ミドルへの移動が正解だったみたいで

久しぶりに自動的にショルダー続くいい波乗れました。

 

 

 

しばらくすると ラインナップにみっちゃんの姿が。

やっぱり来てたかー!

朝 いないなーと思ったら 作田で入るつもりで遅めに起きたら

頭オーバーだったからこっち来たみたい。

 

 

 

今日はコッチで正解ね!

みっちゃんも良い波 乗り散らかしておりました。

 

 

 

いやー!良かった!

遅刻券も駆使して

仕事前としては やり過ぎ3時間・・・。

 

 

 

白目が過ぎたので朝マックしながら運転

とにかく前に進むことだけを考えていたら

膝の上が ハッシュポテトのかけらだの

マフィンのコナコナなど ボロボロこぼしてるしw

 

 

 

他人の車だったらキレられるレベル。

 

 

 

波が良ければ水が汚くても

マック ボロボロ落としてもどんまいよ!

 

 

 

 


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました