5月17日(月)オレが何をしたって言うんだ!@鹿島

波乗りの備忘録

Surfday52

えーというわけで。

待ってました!の、月曜休み!

 

 

 

だったのですが

残念ながら予報は朝から南風ボーボー。

前日の日曜情報によると鹿島はモモコシ

かなり厳しかったとのことなので

久しぶりに鉾田方面にお邪魔することに!

 

 

 

海まであと30分ぐらいのコンビニで目覚めた朝は

思いの外 風弱い!

これはもしかすると意外とできました!のパターンかも?!

5時チェッキン

あら♡

あららら♡

い….いいんですか?!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

海辺の風も多少吹いてるだけで 面には問題なし!

今日は予報に反して 風弱いのかしら?!

 

 

 

この時点で3〜4人着替えているだけで

混むことも無さそう!

今のうちにパドルアウトじゃー!

 

 

 

入って早々に堤防脇の

良きレギュラーをご馳走様になり

幸先よろしいスタート!

 

 

 

1時間位 黙々と楽しめたんですけど

その後 やはり風が強くなり始め

面がザワザワとウィンディ!

 

 

 

それだけならいいけど

だいたいソレと共にやってくる

カレンティ!!

 

 

 

風にあおられた波しぶきと雨とか融合した

目潰しの刑!!

 

 

 

そしてここぞとばかりに波は

みるみるうちにサイズアップ!

 

 

 

ゲットにハマるなんて今日は無縁の予定だったのに

あれ??なんか??あれれれ????

 

 

 

ハマってるうちにナガサレーール!!

 

 

 

くそぅ!!

何で毎回こんな目に!!

 

 

 

オレが一体何をしたっていうんだ!!‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑

 

 

 

とまー文句言ったところで

どうにもならず 半ベソでひたすらパドル!

もちろん波になんか乗ってる場合じゃねぇ!

 

 

 

もうね、前回に引き続きこのザマで

サーフィンってこんなだっけ??(´Д`|||)

 

 

 

結局 後半は流されるだけ流されて

最後 うんこ波に乗ってトボトボ歩いて帰るスタイル。

 

 

 

最初のファンウェーブ1時間からの

パドル修行2時間の末 ギブアップ。

 

 

 

砂浜とぼとぼ歩いて

駐車場まで歩いていると同じく

朝イチから入っていたにーさんも上がる所で

 

 

 

朝イチは良かったっすね!!

 

 

 

だよね!

朝から入ってて良かったよね!

あんたいいやつや!!(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 

最後に人と会話できて良かったですw

 

 

 

 

上がった後の写真タイム。

ギャフン①

ギャフン②

ギャフン3

 

 

 

写真だとそんなにギャフン??

って感じにしか見えないのがまたギャフンだわ!

 

 

 

ギャフンって何?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎

 

 

 



タイトルとURLをコピーしました