いつもの千葉北

波乗りの備忘録

8月21日(水)

Surf day68

世間ではとっくに明けたお盆ですが

ブログの内容も お盆明けにようやく 追いつきました。

どうも こんにちは。
 

 

 
やっと 戻ってきた平穏な平日は

水曜友の会の皆さんと合流させて頂きました。
 

 

 
先週までの台風のお祭り騒ぎがウソのように

パッタリ波がなくなってしまったチバラキ地方。

それでも なんやかんや 腰腹くらいはあるでしょ!
 

 

 

うわ…( ´⚰︎` )
 

 

 
とっくに海に向かったはずの キクマ先生も

ビーチに立ち尽くし おそらく失笑中w
 

 

 
てゆうか 今朝もパンイチ!

ハワイアン感がハンパねー!

堤防脇より ちょい中央寄りができそう。

セットは悪くないかも!

これから上げいっぱいまでの2時間が

ゴールデンタイムだはず。

急げーっ!
 

 

 
アウトに出ると やはり

たまーに来る幻のセットに乗れれば

インサイドまで ショルダー続くいい波(*´∀︎`*)
 

 

 
入ってすぐは そんな波にありつけることもありましたが

あれよあれよと 人が増えて

セットの数は 減る一方。
 

 

 
朝に乗った 今日イチの波が最初で最後、

やっぱりアレは幻だったんだと思います。(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
心折れて いったん休憩。

駐車場に戻ると


 

 

 
すでに ハワイアンローカルが爆睡中w
 

 

 
ヒケバヨクナーーール!!を 唱えながら

56ちゃんとお清め一杯の後
性懲りも無く 2ラウンド目。
 

 

 
誰よりも早く上がった キクマ先生も準備してるもんだから
 

 

 
「あれ?入るの?!!」
 

 

 

入るよ!今日は波なんか どうでもいいの!

俺が入るのは
 

 

 
晴れてるから入るんだ!!
 

 
 

 

 
つって どんだけ男前かよ。
 

 

 

入ってみると 先ほどの上がりしなよりは

割れるようになったけど

案の定 お決まりの
 

 

 
カゼ ツヨクナーール!!
 

 

 
文句無しのうんこパターンw

カレントか無かっただけマシですかね。
 

 

 
また台風でも来ない限り

しばらくは こんな感じ??🙄
 

 

 
来週もうんこの予感( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキンお願いします♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました