お盆だよ!仕事だけど!

波乗りの備忘録

8月15日(木)

Surf day67

とゆーわけで ワタクシの短いお盆休みはこの日で終了。
 

 

 
いや、正確にはこの日から仕事だったんですけど

万一 波が良かったら おーのー!!ってなりそうなので

あらかじめ 15:00出勤宣言しておいたという

意識高い系の所業(*´∀︎`*)
 

 

 
ですが いい波は 2日続かないし

予報的にも 風が強くなり、さらに追い討ちをかけるかのごとく

うんこ波の友(←失礼)の

ユーキさんもカシマるという事なので

期待薄の要素しかなかったのですが

それならソレで お盆のシメにふさわしいうんこを当てようじゃないか!
 

 

 
とゆーわけで 一足お先に 波チェック。

お、まだ風が弱い!
 

 

 

昨日よりサイズダウンしてますが

待ってりゃ…

ほらほら!

良いの来るじゃないのー!!

って 張り切って着替えて 海辺に降りたっけ

その数分の間にすでに風が入り始めてましたw

今日こそ 2度寝してる場合じゃなかったわ(´Д`|||)

 

 

 
海の上でユーキさんと合流して
 

 

 
「今日 僕 朝から体調悪くて…(´Д`|||)」
 

 

 
「あぁ〜ワタシも体 バッキバキで起きれなかったよ…(´Д`|||)」
 

 

 
「しかもこんな波でね…(´Д`|||)」
 

 

 
「想定の範囲内だけとね…(´Д`|||)」
 

 

 
「一体 ウチら何を目指しているんだろうね…(´Д`|||)」
 

 

 
波待ちの会話が ボヤキしか出てこない件。
 

 

 
今となっては もはや記憶にないのですが
 

 

 
確か 割れズラ インサイドッカーン!!
 

 

 
だけだったように思います。

しかも 風はさらに強くなり完全な ただのザワザワ。
 

 

 
「あ….上がるわ…(´Д`|||)」
 

 

 
流石のユーキさんも 今日は1ラウンドで

終了との事で 帰りに なんか食べて帰ろうって

ことになったんですけど

そこいらへんのお店は マックとか

ジョイフル?くらいしかオープンしてなさげだったので

イバ帰りのスタンダード、酒々井SAにて朝ごはん(*´∀︎`*)
 

 

 
酒々井の昔ながらの ババア飯スタイルを楽しみにしていたのに

久しぶりに行ったら 幕張SAみたいに

綺麗にリニューアルされて

フードコートには 普通のテナントが軒を連ねておりガッカリ(´;ェ;`)
 

 

 
仕方なく 田所商店の味噌ラーメン


 

 

 

普通だよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキンお願いしやす♡



タイトルとURLをコピーしました