7月15日(金)年イチ金曜肉の会

波乗りの備忘録

Surfday55

今週はイレギュラーな金曜サーフ。

と言いますのも

いつもの56先生としょーちゃんの金曜休みに被せて

毎年恒例 年イチ金曜肉の会でした。

 

 

 

ま、タイトル適当ですけどw

1ヶ月も前からこの日に決めて楽しみにしていたのに・・・

はい、もうオチお分かりですね。

そんな日に限って

 

 

 

東風(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 

そして天気も

 

 

 

梅雨入り(再)

 

 

 

朝イチ 一足先に56先生と合流して

想像通り・・・の、やつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お隣 平井様は?

もっと風食らってる( ;∀;)

諦めきれなくて平井様の正面からも見に行ったけど

風かわす堤防脇は割れておらず 最初に見たポイントでやるしかなさげ。

 

 

 

しょーちゃんが来るまでの間

とりあえずここでやりますか。

 

 

 

先客はさっきチェックした時にすでに着替えていた

色違いのシーガル着た 仲良しおじさん二人組のみ。

 

 

 

入ってみると見た目通りの サイドオン、ヨレヨレ。

思ったより面は良かったけど 波が二つ重なったり

どっから乗ればいいのかわからないアレ。

 

 

 

空いてたおかげで 本数は乗れた感じはするけど

何も覚えてないってことはそうゆう事ね。

 

 

 

そろそろしょーちゃんが着くんじゃない?

ってタイミングで上がったら ちょうどチェックしに

砂浜に降りてきたしょーちゃんと合流。

 

 

 

当初はこのタイミングで移動するのもアリだよねって話してたけど

この風じゃ どこもそんな変わらんじゃね?

めんどくさいし←結局 コレw

 

 

 

このままココでしょーちゃん交えて

約1年振りの3人セッション。

 

 

 

1ラウンド目上がった時は

波終わった感あったけど 潮が引いて少し復活したような?!

 

 

 

しょーちゃんも最近は

時間作ってはちょいちょい海行ってるみたいで

去年買ったニューボード

前回は乗ってるところ見ずに終わった感じしたけど

今年は調子良さそうでした!

 

 

 

開始1時間で足が攣る癖は治らないみたいだけどw

 

 

 

ま、今回はこうやってまた3人で合流して

サーフィンできるってだけで アタシャ嬉しいわ。

 

 

 

1時間ちょっとで 今度は潮が引き過ぎ?

あっという間に乗れなくなってしゅーりょー!

 

 

 

のんびり休憩できるポイントに移動して

さあ休憩しよう!ってところで

予報通りの土砂降りw

さっきまで青空も見え隠れしてたのになんでやねん。

56ちゃんのタープが良い仕事してくれました。

出入りのたびに腰にクルけど この高さだと雨の吹き込みも少なくて

なかなか調子良しでした。

高くするのめんどくさかっただけだけど。←結局 コレ。

 

 

 

今回のお楽しみったらもちろん

しょーちゃんのお店「中華一番」の人気おつまみメニュー

ハチノス中華和えと

特製にんにくタレのレバ焼き!

料理長自ら腕を振るって頂きました。

 

 

 

その他 いつもの持参品

なんかチンマリしてるけど一応牛タンw

今回の手羽中は開いたお肉が付いたままで

お得感あったわー。

じゅぅぅぅぅ〜♪

この手羽中も今までいろいろ凝って 味付け変えてみたりしたけど

結局 塩コショウが1番美味いって話。

 

 

昼過ぎぐらいまでココでウダウダしてたんだけど

56先生は用事できちゃって 帰らなないといけなくなり

雨風はさらに強くなる始末。

明日から海開きと思えない鳥肌な始末。

ミドルからインサイドは真っ白で 夕波は気持ちよく絶望的w

 

 

 

結局 今回は諦めて会議の結果

次回9月リベンジ決定!

朝イチ できただけでもヨカッタよね!

と、締めくくり今回はお開き。

 

 

 

頼むよ!9月!!

 

 

 

食べたくなるなる!町中華!!ときたら

葛飾区 中華一番

ググってみて!

 

 

 


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました