12月24日(金)白渚イブセッションfeat.伊良湖のハエ100匹

波乗りの備忘録
DCIM103GOPRO

Surfday119

12月24日

世間一般ではクリスマス真っ盛りですね。

皆様におかれましては

益々 ご健勝なクリスマスだったと存じます。何が?

ワタクシは相も変わらず 24日はただの給料日前というスタイルを貫いておりましたが

 

 

 

今年はなんとあのブログランキンの元祖下ネタ女王

ハエ100ブログのHulaちゃんが

ご家族と千葉に遊びに来るってことで

隙間時間にサーフィンをご一緒させてもらう運びとなりました( •∀︎•` )

 

 

 

前回伊良湖に行ったのは2年前だったかしら?

その後 コロナがリリースされて

ずっと会えず 久しぶりの再会!

 

 

 

いつも以上に心弾ませて

ポイントに向かったんだけど 波は…

モモ腰?

小波はわかっていたよ!

けど彼女達はロングだから 形さえ整ってれば

やっぴーでしょ?!

って…残念ながら形もよろしくなく…(´Д`|||)

ヨレたインサイドダンパー…(›´A`‹ )

 

 

 

千葉北エリアだったら

もう少しサイズあったんだけど…

とまー、他の予定もある事だしそんな事言ってもしゃーない!

白渚でコレってことは この界隈の他はおそらくコレ以下。

ここでやるしかなさそうね。

 

 

 

チェック終わった頃に

Hulaちゃん御一行到着〜!

 

 

 

友達夫婦と一緒に行くとだけ聞いてたから

勝手にサーファーじゃない友達なのかと思ってたら

さっちゃんとヒロくんだった!

何だー!

言ってよー!!笑

って、「ヒロくん」だなんて

馴れ馴れしく言ってるけどアレよ?

さっちゃんなんて毎回ブログに登場してるし

ヒロくんも最近で言えば 助演男優賞受賞クラスの登場率よ?

イチ読者の勝手に親近感のやつ!許してw

 

 

 

時間もナイことだし サクッと入りますか!

うん。

慌てて入るような波では全くナイもんでw

 

 

 

ワタクシも白渚で入るのは夏以来かな。

久しぶりの綺麗な水に軽く感動。

して、何より水があったけぇぇぇ〜!!

 

 

 

着替えがめんどくさくて

ドライで入ったっけ かなり蒸されたわ(*´д`*)

 

 

 

今回は久しぶりに

思い出作りの為 GoPro持って入りました。

波もウンコだし ほぼ撮影に徹してたんだけど

いくら何でもウンコ過ぎて 徹したとか言う割に大した撮れ高もなく…( ・᷄ㅂ・᷅ )

かろうじてショートムービーができましたので

海上の模様は動画で!

 

 

 

2時間足らずのセッションでしたが

ある意味記憶に残るイブセッションとなりました。ある意味ね。

 

 

 

Hulaちゃん達がドタバタと上がったあと

1人になって 何が寂しいって

 

 

 

こんな波でGoPro腕につけて

1人で自撮り?!

 

 

 

違うんです!

さっきまで4人も友達がいて

それが久しぶりの合流で!

いや!自分大好きとかじゃなくて!!

 

 

 

ち…違うんです!!!( ꒪Д꒪)

 

 

 

あ、GoPro付けてるんだ〜って

視線を感じるたびに赤面でしたよ。

知らんけど。

 

 

 

とゆーわけで

思い出ムービーはこちら!

あなたの1分45秒をもれなく無駄にしますので

暇で死にそうな方のみどーぞ!

次回は静岡セッションできたらいいな!

 

 


サーフィンランキング

 

 

 



コメント

  1. Hula* より:

    RIEちゃん、どーも!
    初ばーちー、案内ありがとう。
    かなり心強かった!!

    波はアレだったけども、入った事に意義があるわけで。
    イブイブにご一緒できて嬉しかった〜
    たった2時間だったけどww

    ワタクシのスケジュールに合わせてくれて本当にありがと。
    あと、動画も完璧。
    使わせてもらうねー♪

    • RIE RIE より:

      あ!どうも!
      ズボズボ日記のRIEです!

      こちらこそ!ありがとうー!
      いつも伊良湖でお世話になりっぱなしだったから
      来てくれて嬉しかったよー!

      白渚があそこまでヒドイのもある意味レアだから!
      貸し切りなんてほぼないしね!爆

      けど、あの波でアナタほんとにすごいわ!
      せめていい写真撮れて良かったわ。
      動画是非使ってね〜!

タイトルとURLをコピーしました