5月20日(木)ファンウェーブだよ!千葉北(*´∀︎`*)

波乗りの備忘録

Surfday53

先日 タイヤ交換してきました。

ピンクのバモ子も走行距離14万キロ越え。

大きな故障もなく元気に動いてくれてありがてぇ限り!

 

 

 

タイヤ交換するとスゴイのね!

乗り心地がふっくらフワフワ?!

まじ感動でした。

 

 

 

そして、そのふっくらフワフワついでに

今回は木曜サーフィン!と言う訳で

 

 

 

前回、前々回と

サーフィンというより

ひたすら風に吹かれて

ひたすら流れに逆らって

ひたすら眼球を洗浄するサムシングを繰り広げてきたという訳で。

 

 

 

我慢出来ずに 木曜朝イチ

無理矢理行ってきたという訳です。

 

 

 

波は良いんだか悪いんだか

わからないけど

前の日の水曜56先生情報によると

期待してしまった分 ちょっとガッカリだった模様。

 

 

 

ならば?

いい波だったら2日続かないけど

良くなかったのなら 明日こそ良いんじゃね?!!

 

 

 

裏の裏は表みたいな波予想だけどw

これ、結構 当たるのよ!笑笑

 

 

 

夜明け 朝イチ

腰〜腹かな!

 

 

 

良さそうなのに誰もいない….

どうしよう…

他見に行くにも時間もないし

かと言ってここで1人で入るのもアレだしと

躊躇していると

 

 

 

よく見る いかつい車が駐車場に。

いつもの海パンタッパのヘンテコロングボードのおいさんや!!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

なんや、今朝は遅かったやないのー!

 

 

 

彼もまた朝イチだけの人だから

すでに海パンタッパは装着済みw

走ってビーチに行って 秒で波チェックw

走って戻ってきたと思ったら

クルマから鮮やかにロング引っ張り出して

再びビーチにゴー!

 

 

 

早ぇぇーっ!!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

こうしちゃおれん!

ワタクシも後に続いてエントリー。

 

 

 

にーさんの到着と同時に

ポロポロと人が来ましたが

いつもの混雑のソレではなく半径貸し切り。

 

 

 

入った時は ウネリが重なっちゃったり

ヨレヨレしてて思ったより良くなく…

 

 

 

まーでもこんなもんでしょ!

 

 

 

何よりカレントもないし

風もない!

 

 

 

普通に波待ちができるって最高!!

 

 

 

そして小1時間したあたりから

波がまとまり始めて

乗ると自動的にショルダーが張ってくるシステム発動!!

 

 

 

い…いいんですか?!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

お陰様で何本かロングライドもさせて頂き

久しぶりに波に乗った!!笑

 

 

 

あっという間の3時間でございました!

 

 

 

上がった後のお名残惜しゅうタイム。

優しさのセット

あちこちにピークがあって

中高年にも波が回ってきます(´∀`)

 

来週も裏の裏は表で( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました