1月20日(木)千葉北 お泊まりサーフ2日目

波乗りの備忘録

Surf day9

寝袋のお陰で 寒さは全く感じることなく

寝心地は快適そのもの!
 

 

 
膀胱スヌーズ機能で

1時間ごとに起こされたのが かなりしんどかったですが。
 

 

 
それもそのはず。

結局 濃いめのお茶 1.5リットルぐらい飲んだ訳で

お茶と酒と もはや利尿飲料でしかないw
 

 

 
この日はワタクシ普通に仕事で

遅刻券は先週使ったばかりでゲットならず。

タイムリミット8:00!!
 

 

 
夜明け前から入るわよ!!
 

 

 
暗いうちから ガサゴソとお湯を沸かして

コーンポタージュとクロワッサンセット❤︎
 

 

 
いつか目玉焼きとか作っちゃうような

余裕のある朝を迎えてみたいw
 

 

 
現実は 朝イチ到着して車を降りた

サーファーに
 

 

 
朝からこいつら何やってんだ!!
 

 

 
めいた顔でギョッとされつつ

そんなことお構いなしに クロワッサンをスープで流し込むシステムw
 

 

 

やっと明るくなって波チェック。

というか、

良くも悪くもここで入るしかねぇ!!笑

サイズダウン予報だったし

全く期待してなかったんですけども

昨日より波数あるし

今日もひょっとしちゃうかもよ!!
 

 

 

いつもの朝イチの諸先輩方 着替え終わってすでにパドルアウト。
 

 

 

昨日 ロングで大満喫してしまい

その余韻が残ったまま ファンボード乗ると
 

 

 
あれ??

何このペラッペラ?!(;゚Д゚i|!)
 

 

 
って事になりかねないので

とりあえず今朝もロングで入りました。
 

 

 
入ってみると 見た目よりサイズあり

セットは胸ぐらい。
 

 

 
昨日 ゴローちゃんが言ってた
 

 

 
「朝イチは良かった!!」
 

 

 
の、朝イチの波!!

めちゃくちゃファンウェーブやないの!!
 

 

 
しかも人が増えることもなく

終始 ほぼ貸し切り。
 

 

 
最近 チューダーを出動させる時は

基本 小さい波の時ばかりでしたが

サイズのある時のロングも

そりゃもー 気持ちいいったらなかったです。
 

 

 
タイムリミットの8時まで
ヘラヘラが止まらない

ゴールデンやっぴータイムでした(*´∀︎`*)

 

 

 

まだまだできそう(*´∀︎`*)

あのセットがやっぴー(*´∀︎`*)


 

 

 
あかん!

遅刻や!!
 

 

 
大急ぎで着替えていると

昨日もいた 知った顔のおっちゃんの

車が隣にピットイン。
 

 

 
降りてくるなり
 

 

 
「泊まったんすか?!!」
 

 

 
めちゃくちゃ驚かれたんですけど

ワタクシから言わせれば
 

 

 

「帰ったんすか?!!」

 

 

 
つって( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました