1月14日(木)千葉北 お泊まりサーフ2日目

波乗りの備忘録

Surfday6

カミちゃんとお泊まりとなり

極寒の中 サシ飲みでまさかの12:00まで

飲み散らかし 酔って気絶した翌朝。
 

 

 
寒い夜だったみたいで

朝起きたら 足先が凍ってました。
 

 

 
意識不明の気絶だけに
そのまま凍死しなくて良かったです。
 

 

 
毎度 大げさですけど。
 

 

 
とりあえず予定の6:30に起きて

顔を合わせたものの
 

 

 

無理!!

 

 

 
お互い 意思の疎通

うなずき合ってそこから二度寝。

7時過ぎまで寝てしまったものの

かろうじて起床。
 

 

 
とりあえず波を見てみるか…。

昨日よりサイズダウンしたものの

今日も潮が引いた頃が良くなりそうな予感。

何より今朝は空いてる!

それもそのはず、今日は朝から南風予報でした。

のんりびりやりますかー!と

とりあえず

朝のコーヒー&味噌汁タイム。
 

 

 
今思えば この時はまだ酔っていたのかもしれない…。
 

 

 
プラケースには昨日の残骸

いいちこの空の瓶が押し込められていて
 

 

 

1人で一本 空けてしまった模様…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 
飲んだ割には元気なのか?!

昼過ぎから夜中にかけてダラダラ飲んでたから軽症??
 

 

 
今 思えば やっぱりまだ酔っていただけだった…。
 

 

 
味噌汁で復活してきたような気がしてきたし

ワタクシ この日は仕事でタイムリミット付き!
 

 

 
入っちゃうべ!
 

 

 
昨日よりサイズダウンしたし

板 どれにするか問題で悩んでいたら
 

 

 
「両方持っていきなよ!
片っぽ ワタシ乗るから!!」
 

 

 

話が はえぇーっ!!
 

 

 

とまー海入るまでは

割と元気だったんですけど

海入って 腹這いになった瞬間
 

 

 
オエップ!!
 

 

 
波待ちで揺られて
 

 

 
ウエップ!!
 

 

 
きっちりかっちり二日酔い 発動!!
 

 

 
無理や…..(´Д`|||)
 

 

 
気持ち悪くてそれとごろじゃないのに

ウネリが来ると 条件反射?!
 

 

 
パドルせずにはいられねー!!
 

 

 
カミちゃん曰く
 

 

 
「二日酔いとは思えない

良いライディングしてたよ!」
 

 

 
記憶にございません…(*Д*)ノ
 

 

 
波に板を押された瞬間の あの感覚も感じなければ

風を切る気持ちよさも

何もかも!!爆
 

 

 
無の境地。
 

 

 
息をするだけで精一杯w
 

 

 
死体が2時間浮いてただけのような…
 

 

 
カミちゃんとシェアウェーブした瞬間だけは

気持ち悪いの忘れられたかも?!
 

 

 
とまー彼女は二日酔いじゃないんで

ロングでもファンボードでも

サクサクサックリ乗ってらっしゃいました。
 

 

 
2時間ばかし入ったところで

ワタクシタイムリミット…
 

 

 
いや、自分リミット💀
 

 

 
2ラウンド目に備えて

くつろぐカミちゃんに見送られワタクシ撤収〜!

彼女の海での振る舞いに

いよいよ 家感が増してきましたねw
 

 

 
帰り道 東金を通過するあたりで

同時刻 ちょうど東金にいた仕事中のゴローちゃんから連絡があり

んじゃ ランチ行くべよってなり

東金駅 近くの「冬来」さんへ。

ゴローちゃんの仕事のお得意様だって!
 

 

 
元々 夜のみ営業の居酒屋だったけど

コロナの影響で ランチとテイクアウトのお惣菜で頑張ってます。
 

 

 
ワタクシは二日酔いだというのに

中トロ漬け丼!
 

 

 
汁物がなかったので

あとは唐揚げとか ナンチャラセットとか

いずれにせよ 究極の選択でしたw
 

 

 
脂が乗った中トロがわんさか!

健康だったら 2杯はイケそう!
 

 

 
が、健康じゃないので 完食ならず。
 

 

 
美味しかっただけに悔やまれる。
 

 

 
次回 必ずや

嗚呼 必ずや!!( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました