10月19日(月)多々戸でどっこいしょ( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

Surfday101

今週はお久しぶりのヒロにーさんと。

彼の立っての希望 イズニーランドに

連れてってもらいました( ´∀`)
 

 

 
わーい!

いつもあの長い道中 一人で白目向いて運転して

しんどいの他 何者でもなかったけど

助手席でいいだなんで
 

 

 
あんた神かい?!
 

 

 
起床時間が夜中の1:00ってのが

アレでしたが…笑

お陰様で夜明けタイムに多々戸到着!

すでに諸先輩方が( ✧︎Д✧︎)

相変わらずワイドなのが多いけど

あー!ほらほら!

ライト!ライト!

いーねー!

小さめの方が乗れてます(*´∀`*)

いーねー!
 

 

 
レフトも

キレメからキレメしちゃえば、

ヒャッホー系!

いーねー!

夏に患った 肋間神経痛から
2ヶ月ぶりリハビリサーフィンのヒロにーさんと

先週の千葉北で えれー目にあったワタクシにはおあつらえ向きの波だわ(*´∀︎`*)
 

 

 
後から合流するミッコちゃんに連絡入れて

一足お先にパドルアウト。
 

 

 
天気は曇りだったけど

水はお湯のようにあったかく

水底の砂がスッケスケの青い海!

何より
 

 

 

ゲットにハマらないって最高( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
入ってすぐは

チェックの時に見たようないい波が来てたけど

上げいっぱいタイムから
 

 

 
バックウォッシュ風味になってきて

ドヨンドヨン( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
まーでも カレントもないし

乗れる波が来なけりゃ

ひたすら ボーっと待ってられるんだからこれ幸い。
 

 

 
伊豆でのサーフィンは

やれただけでもラッキーぐらいの感覚なんで。
 

 

 
2時間ぐらい入ったところで

ミッコちゃんも到着して無事合流。
 

 

 
そのあたりから潮が引き始めて

コンディション持ち直し!
 

 

 
まぁまぁ人は多いけど

セット2本目 こっそり頂きます作戦で

ちょいちょい隙あり٩(ˊᗜˋ*)و
 

 

 
結局 朝イチから9時にちょこっと上がって

そのまま11時までの長湯に笑
 

 

 
水はぬるいけど

上がると風が冷たくて もう冬の始まり感。
 

 

 
だもんで
お昼は 軽くおでんを

たぎらせて頂きました♡
 

 

 
レトルトのおでんだけど

海上がり、このロケーションなら最高。

青空じゃなかったのが残念だけど

波があればそれでよし(*´∀`*)
 

 

 
ちょこっと昼寝してから2ラウンド目。

夕波時刻を前に人は減りましたが

クッソうまい若者がワラワラ入ってきて

手も足も出ずじまい。
 

 

 
やっぱり伊豆は平均年齢が若い!

日焼けした肌がピチピチですもの。
 

 

 
こちらは もはやサーフィン以前の問題、

落差のある階段降りるだけで膝にくるし

登る時は
 

 

 
「どっこいしょ♪」
 

 

 
無しでは登れません(´Д`|||)
 

 

 

期待した夕波ゴールデンタイムは
 

 

 
潮が乗って良くなるかと思ったら

潮が乗って 割れなくなったんで

潔く諦めつき 2時間程でお開きにしました。
 

 

 
帰りは ドライブがてらに

海沿い経由で。
 

 

 
道中 適当に入った網代あたりの定食屋さんにて

助手席という訳で
遠慮なくお茶はご遠慮して

すげー見慣れたレモンサワー笑
 

 

 
と、マグロ丼にしてみました。

なんか焼肉のタレに漬けた生肉が乗っかってるみたい…( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
ぶっちゃけ全然 美味そうに見えなくて
驚いたんですがw

とりあえず味は 普通にマグロで美味しゅうございました。
 

 

 
帰りももちろん ほぼ気絶しており
意識不明のまま 気がついたら都内だったという夢のようなお話( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
また来月 どっこいしょしにいきます٩(ˊᗜˋ*)و
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいまし❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました