6月17日(水)飯岡様朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday61

この日はいい波の予感が止まらないので

56先生、たっちゃんと合流させてもらって仕事前朝イチ行ってきました。
 

 

 
北東強め予報だったので いつもの比較検討ポイントはスルーして

北に決め打ち。

ありゃ。

ちょっとペラいな…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

今のトコ できなくはないけど

この潮加減でこの感じじゃ これから引いてあと1時間ともたなそう…。
 

 

 
てことで 安心して飯岡様参拝。
 

 

 
すでに駐車場で着替え終わっていた

たっちゃんと おはよーさん。
 

 

 
「どおー?波見たー?!(*´∀︎`*)」
 

 

 

「良かねぇよ!!」

 

 

 
え….そんな…( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
てか、相変わらず

誰よりも良い人そうな顔して
誰よりも口悪いな!!笑
 

 

 
どれどれ?

さっきの所よりは サイズは下がるけど

そんな捨て台詞吐くほど

悪くなさそうだけど….?(*Д*)ノ

いやいや、えーですやん!(*´∀︎`*)
 

 

 
入ってみると

最初は波数少なめでしたが

しばらくすると 胸に届くか届かないかぐらいの

お手頃サイズのセットがパッカパカ♡
 

 

 
久しぶりの 飯岡様クオリティ!
 

 

 
しかも ここ最近の小波続きのせいか

飯岡様には波が無いと思われてる??
 

 

 
混雑水曜、これだけ波があるのに

いつもより空いてました(*´∀︎`*)
 

 

 
ロングボードで盛大にぶっ刺さったところを
 

 

 

「大迫力だね」

 

 

 
と、56先生に褒められたし
 

 

 
半径身内で 前乗りしたり 後乗りしたり笑

後ろからGoProで撮ってあげたかったなぁー。
 

 

 
あったかくなってきた事だし

久しぶりに….
 

 

 
まずは 充電してみるかw
 

 

 
想定外にいい波に当たって大満足。

上がる時間にちょうど干潮で

心置きなくしゅーりょー!

 

 

 波が良いとネタがない( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいまし❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました