いつしかの鹿島生活 2日目

波乗りの備忘録

Surfday

流石に昨夜は

サムギョプサルだけ堪能してお酒は控え目に!
 

 

 
というか、

体が受付けなかった笑
 

 

 

この日も 変わらず宴もたけなわでしたが

終電だから!と意味不明な捨て台詞吐いて

早々に家(車)に帰って爆睡。
 

 

 
お陰様で それはそれは爽やかな朝イチ。

この日はミナミさんが微妙に二日酔いだったみたいw
遅れて来たから いいペースで飲んでたもんなぁ笑
 

 

 
類は友を呼ぶスタイル。
 

 

 
そして 波は….

ちょっとザワついたももこし..セットで腹かな。

波もこのサイズだし

昨日 ロングの味をシメてしまったワタクシ

トモさん…
 

 

 

ロングがしたいです(*´д`*)ハァハァ

 

 

 
トモさんも この波だし
 

 

 
どっちでもいいやモードだったのか

はたまた ワタクシの興奮っぷりが怖かったのか
 

 

 
「いいよ!俺SUPやるわ」
 

 

 
ありがたやー!
 

 

 
ユーキさんとミナミさんとトモさんで

エントリー。
 

 

 
入りたて アウトは全然割れず

ミドル〜インサイドのショートには楽しそうな波。
 

 

 
ありゃ、ロング失敗?!
 

 

 
と、思いきや

引きにかけて 波がまとまってきて

さらに風も止んでメンツルに(*´∀︎`*)
 

 

 
こんなに波が良くなるなんて

思いもしなかったので

トモさん ロングやりたいんじゃないかと

心配になる程。
 

 

 
板 交換する?
 

 

 
ったら
 

 

 
「いや、大丈夫だよ!」
 

 

 
って、この時は言ってたけど…

いや、乗りたいよなぁ….
 

 

 
だって すげぇ

ロング最高!!

って、波でしたもの。
 

 

 
かたじけない…(o´_`o)
 

 

 
他人の板でこれでもかってほど

満喫してしまいました。
 

 

 
上がった後。

ショートは堤防脇ミドルで乗れるし

ロングだったら 中央寄り

アウトのあの「ウ」から

ロングライドできちゃうシステム(*´∀︎`*)

用事ありのユーキさんは1ラウンドで撤収。

ミナミさんの可愛い息子くんと

トモさんとシーグラス探し。

ほのぼの〜(*´∀︎`*)
 

 

 
てか、潮ひき過ぎて

パサッパサの波にとーちゃん粘り過ぎじゃね??( ´艸`)
 

 

 
皆さんと解散した後 トモさんが
 

 

 
「あんなの見せつけられちゃったら

夕波もやるよ!!」
 

 

 
やっぱりロングやりたかったんじゃん( ´艸`)
 

 

 
サクッとランチ&昼寝からの

夕波!
 

 

 
2ラウンドもロングに乗ってしまい

自分のファンボードに乗れなくなってるんじゃないかと

心配しかありませんでしたが

意外と乗れてしまい ネタにもなりゃしません。
 

 

 
波は午前中のほうが全然よかったけど

ミドルのうんこ波に乗り放題で

むしろ ファンボードで調子良い!!
 

 

 
一方、やっとマイボードにありつけたトモさんでしたが

アウトの波にほとんど乗れず….
 

 

 
さ…さーせん( ゚艸゚;)
 

 

 
なんやかんや日没ギリギリまで粘り倒し。

こんな時間まで入ってしまったら

明日は仕事だけど…
 

 

 
今帰るのも朝帰るのも一緒だべ。
 

 

 
てことで もう一泊して

あわよくば明日の朝イチも入ってくことに。
 

 

 
今日は2人だし

軽く焼いて サクッと寝ようって始まったんですけど

これまた 思いの外

サーフィントークで盛り上がってしまい

トモさんが ネタの神を召喚w
 

 

 
足りなくなったお酒を隣のコンビニに買い足しに行く始末で

便利な立地も考えものですね。
 

 

 

買い足したらそこで

明日の試合は終了ですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくだせぇ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました