バリップ4日目 スランガン

サーフトリップの備忘録

1月3日(金)

Surf day3

早くもバリップ3日目。

丸1日いられる最後の日となりました。
 

 

 
この日はバリの雨期らしい 雨と湿度の朝。

日本も気候がおかしいけど バリも例外ではないみたい。

雨期といえば 朝晩は必ず雨が降るイメージでしたが

滞在中ほとんど雨らしい雨は降りませんでした。

そして日本の夏より涼しいですw
 

 

 
テディのお迎えを待つ間に

前回もやったこの遊び。
 

 

 

年々クオリティが高くなっている気がします。

とにかくさっちゃんが 1日でも早く嫁に行ける事を願って止みません。
 

 

 
程なくしてテディがお迎えに到着。
 

 

 
「板 どうだった?治った??」
 

 

 
「ダイジョブ!!ナオシテクレタヨ!!」
 

 

 
おお!

それはありがてぇ!!

どれどれ??
 

 

 

 

 

 

汚なっ!!!

 

 

 
いや、やってもらっておいて その言い方はないですよね。
 

 

 
でも言っちゃうぐらい汚ない!!笑
 

 

 
なんつーか 余計ショック…..( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
中に入った砂も、割れたスポンジのカケラも

おそらく吸った海水もそのままに

うっすら赤い色のついた樹脂で封じ込まれておる…
 

 

 
傷の回りも 手にひっついた樹脂を拭ったような汚れだらけ。
 

 

 
落ちないやつじゃん!
 

 

 
まぁ…応急処置だからね…

今日 使えるようになっただけでもね….
 

 

 

だったらキッチンテープで
良かったんじゃ….(;゚Д゚i|!)

 

 

 
いやいやいや、

テディありがとう…うん、、ありがとう…ε-(´∀`; )
 

 

 
とゆーわけで 全然無事じゃないけど

無事にマイボードがめでたく復活。
 

 

 
今日のポイントは サイズの落ち着いたスランガンにて。

Baby Leafには波はなくなりましたw
 

 

 
この日は最後だし

持って来たことすら忘れていた

GoPro持ってエントリー。
 

 

 
サイズは胸〜頭

いつものタルイ場所からプッシュしてもらう

フル介護サーフを楽しんでいると

沖についたボートから

サーファーがエントリーしてきて

近づいてくると

バリニーズの皆さん その方に向かって

拝み出した?!
 

 

 
神様?
 

 

 
いや、まさか…?

キナ様 降臨!!

 

 

 
軽くディスられ寄りのイジリかと思ったけど

意外とガチで拝んでるっぽい?
 

 

 
やっと会えたねー!

つって、やっとキナさんとご挨拶できました。
 

 

 
ここ数日で知った顔の日本人も増えて

混んでるけど 和気あいあいな雰囲気。

まぁ…ガイド君がいてこそ その輪に入れるってのもありますが。
 

 

 
日本でもこんなだったらいいのにね。
 

 

 
GoProでいろいろ撮りましたが

未だ撮りっぱなしで手付かずw
 

 

 
キナさんが撮ってくれた

気が向いたら思い出ムービー作るかな。

タノシカタネー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
お昼はボート乗り場のワルンでミークヮー♡

え….( ꒪⌓︎꒪)


 

 

 

具なしwww

 

 

 
テディも

「コンナノ ハジメテ ミタヨ!!」

びっくりというより かなりウケてたw
 

 

 
何も入ってないよって言ってくれたら

二つ目にきた さっちゃんのミークヮーには


 

 

 

投入!!

 

 

 
しかもほぼ汁なし!

ミークヮー注文した時の

男の子の反応が微妙だったのはこのことですね。

多分 作り方よくわかってないww
 

 

 
隣のサテのお店で

サテ弁当追加しました笑

ここのポークとツナのサテ

美味しかった!
 

 

 
2ラウンド目どこでやろうか…となり

ハイアットリーフを見に行くと波は残念ながらほほフラット。
 

 

 
ボートハウスに顔を出すと
前回 お世話になったジャグリンと

ワワンとコミンに遭遇。
 

 

 
ハイアットも朝イチは良かったらしい…
 

 

 
どこ行ってもソレな。

ハイアットは諦めて結局 スランガンで2ラウンド目。
 

 

 
昼間より風が強くなってしまいましたが

そこら辺は腐ってもバリ?!

サイド食らって多少ザワザワしてても

セットはめちゃくちゃいい波でした。
 

 

 
乗れないけど( ̄ー ̄)
 

 

 
人も少なく暗くなるまで 大満喫でした。
 

 

 
そして ラストナイトは

テディも一緒に 神様..いやキナさんのお店

新しくできた日本食レストラン「エビス」にて。

お寿司、うどん、お蕎麦もありました。

テディも3ヶ月ぐらい日本に住んだ事があるらしく

何頼む?ったら
 

 

 
「カツドン!!」

カツ丼食うバリニーズw
 

 

 
でも、お新香と味噌汁はあまり好きじゃないみたい笑
 

 

 
そうこうしてるうちに 神様降臨。


 

 

 
キナさん入って来た時 海で みんなに拝まれてたよ?
 

 

 
そうなんだよ〜!
 

 

 

まだ死んでないのにさぁ〜!!

 

 

 
キナさんの日本語は

イントネーションもほぼ完璧だから

余計 面白いんですけど ここで伝わらないのがもどかしいw
 

 

 
今日いたあのキッズ達から見たら

おじいちゃんと孫の歳の差。
 

 

 
まいんち サーフィンして

プッシュして

動画撮って

波に揉まれて

お客さん盛り上げて…
 

 

 
ハンパねぇ…
 

 

 
やっぱり神様かも( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
★ランキン押してくださいませ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました