スリランカ サーフトリップ @4日目

サーフトリップの備忘録

2月2日(金)

Surf day9

今朝も6時起床のミリッサチェック。

昨日と同じような感じ。

入れば良くなるでしょ!

って、ノリで入ってみたものの

ヨレヨレ過ぎて全く乗れず。

 

 

これ…あかんやつだ!

ってことで 30分で見切りをつけて

ディネスにアクセス。

 

 

幸いな事に すぐ連絡がついて

1時間後 迎えに行くよ!との事。

 

 

ディネスを待つ間

隣の空室だった部屋に昨日の夜中に到着した

日本人のりょう君とゆういち君と初めまして!

 

 

今回 意外と日本人に会う事なく

2回目の遭遇。

 

 

ノリノリなお二人で すっかり意気投合。

てゆうか、サーフトリップに

スリランカ、そして、よりによって

同じミリッサをステイ先に選んでる時点で

何となく同じ匂いがしますね。

 

 

彼らは サーフガイドをすでに

頼んでいるとのことでひとまず解散。

 

 

程なくして ディネスがお迎えに来てくれて

ココナッツに移動しました。

 

 

これが ナイスジャッジで

メンツルの腹胸!

テイクオフはメローで

だんだん ショルダーが張ってくるあのあれね!

 

 

ミドルではすげーの食らったし

インサイドでは めちゃくちゃハマって大満足!

 

 

そこ?

 

 

今思えばこの日が1番

天気、サイズ、人の少なさ含めて1番良かったです。

 

 

実は 到着してからこの日まで

ずっと雨降ったり 基本 曇り時々晴れでした。

 

 

日焼けの下地には良かったけど( ´艸`)

 

 

やっとピーカンの写真日和になったんで

ディネスと思い出ツーショット。

帰りは ウェリガマのスーパーマーケットに寄ってもらいました。

 

 

ミリッサの最寄の街がウェリガマって感じ。

小さなお土産店や宝石、ジュエリーのお店が並んでます。

 

 

どこの国も スーパー物色は楽しい!

そういえば、レストランで

ポテトとか頼むと出される

トマトケチャップなんですが

日本のより少し甘くて ほんのりスパイシーで美味しかった!

 

 

レストランの人にこのケチャップはこれ?

確認して お土産決定。

 

 

紅茶はどのメーカーが美味しいの?ってディネスに聞いたら

紅茶買うなら別のお店がいいよ!

 

 

って、連れていってくれたのが

こちらの紅茶専門店。

フレーバーティーの種類がめちゃくちゃあって

全部 香りをお試しできます。

お….おねーさんの香りも…(*´д`*)ハァハァ♡

 

 

はい?

 

 

紅茶屋さんの隣には 金魚のお店!!

 

これ、食うの?!

 

 

さすがに 食用ではないそうです。

 

 

しっかし この日差しの下

あんな小さなビニールに入れられて 茹らないんでしょうか??笑

 

 

ホテルに帰ると 別のポイントでサーフィンを終えて帰ってきた

りょう君、よういち君も

部屋の前でダラダラしていて

 

 

どこに入ったかと思えば

ココナッツから見える隣のポイント

プラテーションで入ってたって。

なんだよー!!

 

 

夜はディネスのママカレー行くよったら

一緒に行く!ってことになり

 

 

それまで 中途半端に時間があったので

マッサージでも行こうかなと

昨日 自分であちこち探した時に 隣のホテルでもできると聞いていたので

 

 

トゥクトゥクで 迎えに来てもらうまでもないかと

歩いて行ける隣のホテルに行ってみました。

 

 

昨日聞いた おにーさんに

 

 

今日はマッサージ空いてる?

 

 

うーん、ちょっと待って

聞いてみる….

 

 

って、電話をかけるところで

 

 

横から

 

 

「おっけー!おっけー!今 大丈夫だよ!」

と、一緒に喋っていたおっさんが

シャシャリ出て来て そのまた隣のホテルに連れていってもらいました。

 

 

で、通された部屋が 離れの部屋で

可愛らしい ダブルベッドがあるものの

いわゆる事務机っぽいのが置いてあり

明らかに

 

 

スタッフ仮眠室??

 

 

マッサージ仕様のベットで

普通のタイプはおかしくね??

 

 

で。いくらなの??

 

 

「1時間で1000ルピーだよ!」

 

 

随分 安いな….

やっぱり オカシイ….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

「ちょっと待っててね!」

 

 

って、マッサージのおばちゃん

呼んでくるのかと思いきや

そのおっさんがオイル持って戻って来た!!

 

 

「脱いで そこ、横になって!」

 

 

げーっ!!

おっさんがやるのかよ!!

 

 

まぁ、でも メンズでもプロなら

女性のお客さん担当するのも日常茶飯事だろうと…

 

 

とりあえず タンクトップの下は水着と

下はサーフパンツも履いてたから

タンクトップだけ脱いで横になる。

 

 

(ちなみに ちゃんとした所は 通常パンイチ、もしくは素っ裸です)

 

 

まずは 背中のマッサージから始まったんですが これまた 思いの外…??

 

 

 

 

 

雑!!!

 

 

オイル足りない

手が硬い

砂利で擦られてんじゃねぇのか??!!

むしろ 痛い!

 

 

蚊も飛んでるし

この布団も 何だかほんのり湿ってるし

 

 

そして 何より気持ち悪いのが

 

 

おっさん…

 

 

 

フガフガしすぎだよ!!

 

 

 

危険信号前全開!!

 

 

「これ脱いで?」

 

 

ノーッ!!

 

 

どさくさに紛れて

ビキニのパンツやらブラやら

中に手を入れようとするし そのたんびに

 

 

 

ノー!

ノーッ!!

 

 

ノーーーーーーーッ!!!!!

 

 

 

15分足らずで

 

 

ノーサンキュー!!

 

 

1000ルピー払って 逃げてきました。

 

 

 

ヒィ…..(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

こんなババアにも

そんな需要があるのか?!!

 

 

 

うるさいな。

 

 

ノー!ったら やめる人だったからまだ 命拾いしたけど

初めて海外 怖いと思ったわ。

 

 

しかも、そのホテル

この界隈では ちょっとグレードの高いホテルなのにこのザマ。

 

 

信用しすぎました。(´;ェ;`)

 

 

こうゆう目に合うと

いかにディネスが良くしてくれてるのが身にしみますね。

 

 

なにわともあれ

ネタになる程度で済んで良かったです。

 

 

とゆーわけで 4日目ナイツにつづくー

 

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました