1月5日(木)お正月休みファイナル 記憶に残る小波罰ゲーム

波乗りの備忘録

Surfday5

ワタクシのNew yearホリデーもこの日で最後。

毎日、海で遊び呆けていたら疲れるのは当たり前だけど

1週間近くも実家での生活

ありがたい事なんだけど…けど…

地味に疲れる事に気がついてなんだかなー。

あるよね、そうゆうの。

 

 

 

依然として波が上がる要素はないし

鼻息荒く1人で海行くテンションでもないので

ここは730日連続サーフィン更新中のヨッチー夫妻とご一緒させて頂こう!

 

 

 

という訳で、ポイントお任せで

最近の流行りポイント 白里界隈からチェックしようとなり向かっていたら

白里フラット 一宮に変更!

おぉ、九十九里と一宮の分岐点の前でナイスタイミング!

やっと一宮着くわ〜って時に

やっぱり白子に変更!

なかなかの彷徨いっぷりね。

お任せしてる以上 どこまででも付いていくわよ?

そして、今朝はこちらに決定。

セット膝?!

先客2名様が貸し切り風呂満喫中。

 

 

 

そうよね、

多少波があっても人数100人で

どの道乗れないなら 奇跡を信じて貸し切りがいいわね。

 

 

 

夜明け前からチェックしてくれていたのは

お久しぶりのミロさん、タケさん

初めましてのムガくん。

完璧な逆光ね!

 

 

 

ちなみに今回のちーさん語録は

「チリチリじゃないソバージュ」

どうやらツイストパーマを表現したかったようですw

 

 

 

総勢6名になっちゃったんで

2人でお楽しみ中の先客さんピークは避けて

堤防よりだいぶ左側からパドルアウト。

 

 

 

というより、もはやどこで入っても

まんべんなく波はないので安心ね(´∀`)

 

 

 

素人には どうにもならない小波の中

いつも通り乗りたくってるのはやはりヨシさん。

さすが730日サーファー(更新中)

 

 

 

初めましてのムガくんは

これまたスーパーポジティブで

「あれ行けますよ!

コレ!行けますよ!」

 

 

 

行けねーわ!!(*Д*)ノ

 

 

 

うほん。

ココまで出かかったわ。

けど彼はワタクシの車中泊ライフが話にならないぐらい

距離も仕様も 本格的な車中泊の民で

ワタクシの話にドン引かない人と久しぶりにお会いしました。

すなわちだいぶ変態ね(´∀`)

 

 

 

サーフィンできるかできないかの瀬戸際の小波。

30分もしたら誰か上がるだろうと思いきや

1時間たっても誰も上がらない…爆

 

 

 

ミロさんは神奈川からはるばる来てるし

タケさんはこれから夜勤だってのに

睡眠削って来てるし

 

 

 

来なきゃ良かったという後味だけは

残したくないが為の後半1時間。

 

 

 

結局2時間経った頃

そ…そろそろ上ろうか…(›´A`‹ )

 

 

 

ラスイチはミロさんと相乗りして

気持ちよく?諦めつきましたw

 

 

 

結果的にワタクシ

体を冷やして 無駄にウエット濡らしただけだったわよ?

 

 

 

ある意味、記憶に残る小波と寒さで

お正月休みのシメとなりました。

 

 

 

途中のコンビニで仮眠という爆睡して

夜は近所のリラクル→温泉→

からのラーメン(✽︎´ཫ`✽︎)

次の日から始まる現実に備えて整いました(´∀`)

 

 

 

しっかし いつになったら

波上がってくれますかね??

普通に腰腹で良いのだけど…(;´д`ノ)ノ

 

 

 


マリンスポーツランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました