10月11日(火)今週も波崎(о´∀`о)

波乗りの備忘録

Surfday82

世の中の三連休が明けるのを待って

今週も火曜日は波崎にお邪魔してきました。

 

 

諸先生方と合流する前に

軽く朝イチ入ろうかとあちこちチェック。

デカそうやな…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

そして風が強い

こちらも巻いてる…(´Д`|||)

 

 

 

あれ?!

ラッキー?!!

こんなところにいたの?!!

連れて帰ろうとしたら逃げられました・・・(´;Д;`)

こちらも爆風。

先週も見た目はこんな感じで

入ってみたら良かったんだけど…

なんか入る気せず。

 

 

 

今日の朝イチは 家の事でもするかな。

ってことで 細々車内の片付けw

 

 

 

大先生の出動時間を待って

昼前に諸先生方と合流しました。

 

 

 

朝とは塩加減も変わったし

再度 ポイントチェック。

朝 巻いてたポイントは

相変わらず巻いてるw

テイクオフは浄蓮の滝、

波数多くてまとまりもなく、重なってきたりとまーなかなかや…(´Д`|||)

 

 

 

一時はここで入っちゃおうかと言う流れになって

今日は修行や!と覚悟もしたんだけど

リーダーのお友達から別のポイントの波情報が。

 

 

 

送られてきた「いい加減波動画」を見る限り そんなに良さそうでもなく

先生方も迷ってたんだけど

結局 気になってるなら見ないと気が済まない案件ってことで

とりあえず見に行く事に。

結果

わお❤︎

めっちゃキレイ!!

腹〜胸ぐらいかしら。

苦手なピンポイントテイクオフが必須ね…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

お久しぶりのモリさんやユキさんも来て

皆さんの輪にお邪魔させて頂きました(о´∀`о)

 

 

 

1本目 奇跡の良い位置から乗れて

幸先よろしいヤッピッピだったんだけど

奇跡の後の現実は 巴投げ〜からの特急はやぶさ!

忘れた頃に突然来る肩ぐらいの特大セット食らって

乗ってもないのにゲットだけにはハマる始末w

 

 

 

大先生やリーダー

その他諸ローカルの方々はめちゃくちゃいい波乗って

何発も当ててるんですけどね。

 

 

 

そういえばリーダーは先日

コンテストイヤーの最後の試合が終わって

結果2位だって!

 

 

 

本人 すごく悔しかったみたいだけど

やっぱりスゲイ。

 

 

 

入って1時間、昼過ぎには

そよそよとオンが吹き出して

その後夕方前には だんだん強くなって波は終了。

 

 

 

先に上がったモリさんが

撮影しててくれて ビデオ見ながら大先生のお宅で恒例の反省会。

うんこ波に乗る

うんこなワタクシが写り込んでましたw

なんかやたらデカいわね。ワタシ。

一瞬キレメだったけどすぐ消えて無になったやつw

 

 

 

宴もたけなわになると やはりここではとても公表できない

会話しかなく・・・割愛!

大先生ハウスがお開きになった後

残念&お祝いのシャンパン飲みすぎて

泥酔したリーダーとトールさんちで飲み直し。

の、はずが着いた途端に普段吸わないタバコ吸い始めて

あっという間に撃沈、ただの酒クズw

何故 裸?!!爆

違うんです、違うんです。海ではとてもカッコいいんです。

 

 

 

この後 「ヤベェ帰らなきゃ・・・嫁が・・・」

うわ言のように呟きながら 帰っていき

その後 ワタクシも巣に帰宅。

 

 

 

今回も朝から晩まで

楽しい下ネタサーフデイありがとうございました( ´∀`)

 

 

 


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました