8月1日(月)サクッとイバラー

波乗りの備忘録

surfday60

8月です!

夏です!

 

 

 

今年は記録的な猛暑みたいですけど

もうすでに 日の出は遅くなってるし

後 2週間もすれば 夕方になると涼しい〜とか

どうせ秋の予感はすぐそこなんですよ。

 

 

 

8月は海の家で無駄にビールを飲まなくては!

急げーっ!

 

 

 

というわけで今週も安定の南風。

いつものように 朝イチ イバラいでみました。

 

 

 

わかっちゃいたけど・・・

タップタプ(´・Д・)」

インサイド モヨモヨ〜シャババーン!

この潮が多い時間に他を見に行っても

結局 ポイント難民になるだけなんだよな・・。(オレ調べ)

 

 

 

今日は昼までしかいれないから

あちこち見に行くとあっという間に時間無くなっちゃう(*Д*)ノ

割れないけどスジウネリは入って来てるし 引けばナンチャラに期待して

ココで朝ごはんでも食べて ゆっくり着替えて入るか。

 

 

 

てことで6時前ぐらいにエントリー。

さっきは夜明け部隊の2人しか入ってなかったけど

そこそこ人が増えて さらにテトラ前のワンピークだから

密集気味・・・(;´д`)

 

 

 

諸先輩方の乗りこぼし狙いで入ったケド

乗りこぼしをさらに乗りこぼす始末w

 

 

 

入って20分ぐらい1本も乗れず

ヤベェ・・・ポイントミスったかも。

移動も視野に入れてあれこれ考え始めた頃にやっと1本!( ;∀;)

 

 

 

そうそう、今日はもう何でも良いよ。

とりあえずウンコでも何でも 乗れさえすりゃ何でも良い!

移動とかメンドクサイし・・・|ω・`)ノ

 

 

 

虚無の1時間が過ぎた頃

あれ?なんか波がパリッとして来たよね?

セットも3本くらいに増えてるよね?

 

 

 

潮が引き始めてヤッピータイム発動。

期待してなかった分 大盛りやっぴっぴー!

 

 

 

って 小一時間、喜んで入ってたんだけど

朝イチから なんせこの炎天下。

 

 

 

喉乾いたわ😐

 

 

 

とりあえず休憩。

今日は夕方までいられないから 早め早めの行動ね!

あー!ほらほら!

朝の写真より全然良さそうでしょ?

 

 

そうね?

休憩してる場合じゃねぇわw

 

 

 

速攻飲んで 速攻2ラウンド目。

波は依然よろしく しかもさっきより人も減ってる!

朝イチの皆さんは お仕事だったのかしら?

 

 

 

ピークもさっきのテトラ正面と

少し左寄りでもできるようになり 今日のオレポイント決定でしょ!

 

 

 

同じく人嫌いと思われる方々が数名

その方達となんとなく順番こ(´∀`)

 

 

だったのに。

 

 

 

後から入ってきた元気なにーちゃん。

隣のピークから わざわざこっちまで波追いかけてきて

老い先短い BBAの波をもぎとっていく訳ですよ。

 

 

 

なんなん?!

密集ピークがいやだから こちら側はこちら側で

のんびりやってるのに!!なんなん??

 

 

 

くっそう!!

こっちまで追いかけてきてガッツクなら・・・

 

 

 

乳首ぐらい見せなさいよ?

 

 

 

はい?_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

ふー。気が済んだわ。

そんなこともあったけど 昼前までガッツリ。

 

 

 

上がった後。

引きすぎてダメになるかと思いきや

ちょっとワイディーになった程度で

待ってれば良いのくるし

やめ時がわからないぐらいでした。

ありがたやー!

 

 

 

帰りは 久しぶりにサーティーワン。

無料クーポンあったから!ウヘヘ♪

「ナッツトゥーユー」

高校生の時に初めてサーティーワンなるものを

口にしたのがコレ。

 

 

 

え?

ワタクシだって高校生の時代はあったんですよ!

 

 

  

あの時の感動ときたらもう!

世の中にこんな美味しいアイスがあるのかと!

それ以来 これ一択ですw

 

 

 

油脂最高つって(●︎´∀︎`●︎)ノ

 

 

 


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました