1月31日(月)サクッとサクれなかった作田( ꒪Д꒪)

波乗りの備忘録

Surfday9

はい〜!

こないだ年が明けたと思ったら

思った通りあっという間に1ヶ月終了。

そりゃ、一年も早い訳だ….。

 

 

 

とゆーわけで ボヤボヤしてる暇なんか

ありゃしません!

海行くよー!

 

 

 

今週は絶賛コロナホリデーキャンペーン中の

56先生と朝一は作田から。

 

 

 

昨日は北部が良かったらしいんだけど

波高が下がるってことで コッチが無難であろうと南下したものの

モモコシ??

56ちゃんは 波情報サイトの

夜明け前のテキトー情報「腹胸△35」

に、期待をしてしまったらしく かなりガッカリモード。

 

 

 

ま、昨日良かったってことは

良い波は2日続かない説じゃね??

 

 

 

って、話しながら着替えてたら

駐車場に セザキくん登場〜

 

 

 

あれ?今日休み??

 

 

 

うん!そうだよ!!

 

 

 

だから波ナイんだよ〜!!笑

 

 

 

彼は普段 仕事に家庭に忙しい中

やっとの思いで平日休みを取った時に限って

波が無くなるというなかなかのジンクスの持ち主。

 

 

 

とゆーわけで今日はそうゆう日と割り切って

砂浜の遠い道のりを震えながらエントリー。

 

 

 

先週の北部に比べて

なんだかやたら水も冷たく…アウトに出るだけで心折れる感じ(´Д`|||)

 

 

 

そして、1番萎えるのは

ほぼ無風なのに ウネリにまとまりなくヨレヨレ!

 

 

 

いくらうんこ波カモーン!!な、ワタクシでも

全く乗れる気がしない…

しかも、乗ったとてミドルでダンパーw

 

 

 

波に前向きなゴロー先生ですら

 

 

 

良くないねぇ〜!

 

 

 

もはやオレには無理や…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

最初の1時間はまだ ナントカなったものの

そっからはもう オレ蜃気楼!!

 

 

 

途中から 56ちゃんもセザキくんも見失っちゃうし

乗れないもんだからどんどん体は冷え

トータル2時間でギブアップ。

 

 

 

後から聞いたら

すぐ近くにいたみたいだけど

もはや何も見えてなかったってことですね(›´A`‹ )

 

 

 

上がった後はのんびり着替えてもまだ9時半。

さらに風も強くなり 砂浜はとんでもない砂嵐なんだけど

このまま帰るのもなんかもったいないような…

 

 

 

こうなったらヤケ肉よ!!

風なんかに負けてられないわ?

ってことで 強行執行する事に。

 

 

 

だって今日は 買うだけ買っといて毎回持ってくるの忘れてたコレ

昭和の台所を彷彿させる「あの囲い」を今日はやっと持ってきたんだから!

って、コッチは風で煽られて 折れ曲がるあの囲いと

戦いながら 必死で焼いてるってのに

やっぱ カゼマルつえぇーー!!

熟成牛タンの味噌漬け ネギを添えて❤︎

もちろん 美味しいしかナイ。

で、コレのまずそうなのは何だっけ??(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

そして今回は家でやりたくない揚げ物も!

おいもフライ❤︎

これ、甘くてめちゃ美味し!止まらん!!

じゃがいもよりハマったかも。

 

 

 

とゆーわけで この後昼寝して

無駄に昼過ぎまでここで過ごし 帰宅するという

サーフィンしてる時間より食ってる時間の方が長かった休日。

 

 

 

悪くない( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました