4月21日(水)千葉北コジキャン

波乗りの備忘録

3連休2日目。

水曜日ときたらもちろん水曜友の会の皆さんと千葉北で合流。

 

昨夜 千葉北に泊まったワタクシが1番海の近くにいたというのに

すでに疲れて起きれず 皆様がとうに着替え終わった1番遅くに到着。

AM5:00 腹〜セット胸

きゃっほーい!!

昨日と打って変わって 優しさのやつ!!

面ツル、人も少なし!

そして今日は〜

前に借りた時 波はガタガタ、体調もグダグダで1ミリも良さがわからなかった

56先生のかわい子ちゃんを借りて出動!

今日はお魚日和の波やないのー!!

 

先に入っていった 56先生、カミ子、ヒデさんを追いかけて

ワタクシも早速エントリー。

 

 

早速パドル開始〜!

腹這いになった瞬間 板の短さにビビったけど

安心感のある浮力でどうにかなりそう!

 

 

ひとまず 慣れない板で制御不能になりそうなので

人がいないピークでこっそり波待ち。

 

 

早速 優しいでしかないウネリが到来!

初回テイクオフは阿波踊りながらも

なんとかコケずに成功!

 

 

ツルツルの床を滑らないように

そーっと歩く感じ?

 

 

踵から思い切り踏むと

ズルッ!!ってコケそう。

何も考えず 長く乗る事だけを考えて

ゆっくりそーっと!丁寧に〜

 

 

何本か乗ってなんとか

阿波踊らずに乗れるようになりました。

 

 

細かいことはよくわからないけど

フィッシュ楽しい〜!!

 

 

やっと感覚が掴めたあたりで

北東ビャービャー、みるみるうちに面ガッタガタ!

 

 

そしてそのタイミングでケイちゃん登場w

いつもより来るの早かったのに この始末。

持ってる。としか言いようがありません( •∀︎•` )

 

 

風入るの早くね??!( ・᷄ㅂ・᷅ )

とはいえ、ウチらはすでに入ってからかれこれ3時間近く経っており

概ね楽しみ尽くした感でしゅーりょー。

 

  

いったん着替えて飯岡様へ移動。

まだまだ乗り足りないケイちゃんは

ウエットのまま 波チェック。

わざわざそんな危なそうなトコから…笑

 

  

とりあえず ウチらはランチの準備(´∀`)

毎度 カミ子がナイスな絶品ツマミ作ってきてくれる!
ケイちゃん 出動前につまみ食い(´∀`)

ていうか、ワタクシの顔のクセがすごいw

 

2R目入るケイちゃんを見送り

 

 

カミ子の新メニュー

ナチョスうまー!

そこら辺で入っていたみっちゃんも合流して

 

 

宴もたけなわに酒は進み

楽しすぎて 愛しか感じないショット笑

 

もちろん56センセも順調に飲み進め

この始末w

 

 

やがてロレツがアレになり

最終的にコレ笑
そっとおやすみ❤︎

 

 

結局 ワタクシとカミ子は

楽しすぎて昼寝どころじゃなく

 

 

各々 やりたい事を楽しむスタイル笑

笹かまくんでリペアの練習した甲斐あって

ロストくんのちょっとした傷は

上の出来で直りました。

 

夕方までダラついた後

ゴローちゃんは

引き続きお眠りになるそうなので

ワタクシとカミ子で夕波ラウンド!

 

 

潮が引き過ぎて

悪くなりそうとわかっていながら

ダラついてしまい 案の定

ペラッペラのヨレッヨレ!

 

 

でもそんなの関係ねぇ!

キレイなまん丸の夕日見て 大笑いして

これが最高以外 何者でもなかったわ。

 

 

結局 暗くなるまで入って

とっぷり日も暮れた頃に56先生と解散。

 

 

さっきまでずーーーっと食ってたはずなのに

海に入ると何故か腹が減るってもんで

夜のメニューは

麻婆春雨!

永谷園 天才や!

 

 

そして 先日焼き方をマスターした

フライパンピッツァ!

今宵もパリッパリに焼き上がり❤︎

ナポリの風を体感中のカミ子

2人しかいないのに

話すことが尽きないのが困ります。

 

 

危なく飲みすぎるところでしたが

カミ子のこの顔で目が覚めました!

 

 

あんた、そりゃ反則やで( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ランキン押してくださいませ

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました