4月12日(月)波崎

波乗りの備忘録

Surfday42

毎度お馴染み 月曜サーフィン。

今週は南東吹き荒ぶ波崎にお邪魔致しました(´∀`)
 

 

 
日の出も早くなったことだし 張り切って

朝イチから入ろうと4:30にアラームセットしたのに

スヌーズの息の根止めて二度寝のザマ。

約束がないとすぐコレだわよ(´Д`|||)

すでに太陽も高々と昇った6:00現場着。

昨日はオンショアでもサイズがあったからできたみたいだけど

今朝はサイズダウン、まとまりなく

面がまだ落ち着いてない感じ。

入ると胸くらいはあるのかな…

あるといいな…(´∀`)

他に選択肢もないので

諸先生方の出動時間までとりあえず1ラウンド

入っておきますかー。

堤防脇にロングが1人と中央寄りにお二人様。

何でこんな空いてるんだ?!
 

 

 
入りたてはやはり

まとまりなくてヨレヨレボヨボヨ。

人もいないしどこで待ったらいいのやらでしたが

30分ぐらいしたあたりから

だんだん面が良くなって セットはワイドだけど胸ぐらい。
 

 

 
お手頃な小波を選んで

ダラダラながらもインサイドまで乗れる波。
 

 

 
すなわちRIEの波(*´∀︎`*)
 

 

 
早くもゴールデンタイム来ちゃったよ!コレ!!
 

 

 
これから潮が引き過ぎると

絶対コンディション落ちるので

2時間集中 ヘラヘラコース!!
 

 

 
案の定 9時も近くなると人も増え

潮が引きすぎて

メローだった小波もダンパーになったタイミングでいったんしゅーりょー。

 

 

 

とりあえず上がって

諸先生方と合流すべく シンタ邸へ。

 

 

 

この日はシンタさん、トモくんそして

本日 怪我療養中で海に入れないとーるさんが

ビデオ係りで参戦していただけるとのこと。

 

 

 
怪我は気の毒だけど
ありがたやー!

 

 

 

そしてどこで入る問題。

すでに朝より南東が強くなって

風的には波崎正面が無難だけど

シンタ先生のご意向であちこちチェッキン。

 

 

 

この瞬間ワクワクするよね〜(*´∀︎`*)

が、しかし。

波は残念ながら 予想通りのベシャベシャのオンショア。

うーん。

結局 正面で入る事に。
 

そして用事済ませたリーダーも合流。

 

 

 

波は面はザワザワになってしまったけど

サイズは朝と変わらずセットは胸くらい。

ダラダラ加減が過ぎて

割れるんだか割れないんだか

難しい波だったけど

シンタさんやリーダーが乗ると

めちゃくちゃいい波に見える…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

アウトではリーダーのセクハラ発言は止まらないし

シンタ先生には

おめーハニワみてぇだな!!

とか言われるし
 

 

 
ハニワてww

もはや人間じゃねーし!!
 

 

 
なにわともあれ

久しぶりに皆さんとご一緒できて嬉しい限りでした。
 

 

 
途中 本日の波は終了しました。

みたいになっちゃって

移動しようか?っていったん上がったのですが

 

 

 

移動したとてこの風だしね…

 

 

 

てことで結局最後までココで。

後半はいいところ何一つなかったけど

とりあえず2ラウンド ボロ雑巾達成!

 

 

 

そしてシンタ邸にて

ビデオ見ながら恒例の反省会w

 

 

 
本日のズッコケ動画はこちらになります。

http://okiraku-surf.com/wp-content/uploads/2021/04/img_9202-1-1.mov
 

 

 
はにゃ?ほにゃ!!( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
 
❤︎ランキン押してくだせぇ!❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました