2月14日(日)バレンタインで波崎

波乗りの備忘録

Surfday15

世の中 バレンタインデーでしたね。
 

 

 
うほん。
 

 

 
それ以上 話は膨らみませんけど。
 

 

 
取り立てて用事もないんで

とりあえず海に行くことにしました。
 

 

 
ここ最近

デカ過ぎるか なさ過ぎるか

めっきりファンウェーブとは無縁のサーフィンライフとなっておりますが今週はいかにー?!
 

 

 
昨日 良かったよ!

というココからチェック。

はいっ!

期待を裏切らない荒らくれっぷり!

昨日は昨日、今日は今日だ…(´Д`|||)

と言うわけで 久しぶりに正面へ。

推定 頭ぐらい….

中央寄りはワイドなのが多いけど

堤防脇なら若干小振りなサイズもありそう。

キレメからイケればいい波(´∀`)

ソコから乗れる自分は想像できないけど

その代わり

↑コレに飲まれる自分が見えましたw

大セットじゃなければこんなのも来るから

コレ狙いで!!

トモくんとアミさんも

後から来るってことで 一足お先にパドルアウト。
 

 

 
とりあえず堤防脇の

小波狙いで張り付いていたんですけど

ココはココでボヨンボヨンがハンパない。
 

 

 
やっと乗れても

ボヨンボヨンがモヨンモヨンになって

自然消滅する波。
 

 

 
乗りたいのはコレじゃないと思いつつ

モヨンモヨンすること1時間。
 

 

 
そろそろ トモくん達も入って来ても良い頃だけど….
 

 

 
岸を見たら

ジョーズ兄さんと思しき車を発見したので

いったん上がると

トモくん達も すでに入ってるって。
 

 

 
あの堤防脇にいたら

今日1日 会えなそうだったんで

恐る恐る中央寄りに移動。

 

 

 

早々に会えたのは良かったけど

こちらは大セット 頭オーバー(´Д`|||)

 

 

 

しかもアミさんは海では初セッションだというのに

 

 

 

「全然 よぐねぇ!!」

 

 

 

つって上がっちゃったらしい。

おーまいがー。

 

 

 

が、しかしだ。

コッチに来たならば 1本ぐらいは乗りたいじゃない!

 

 

 

つって 気持ちはあるものの

なかなか人も多く…

手頃なウネリは 諸先輩方に乗られるし

アウトにいる人が乗り損なったおこぼれ狙い。

 

 

 

てか、もう乗り遅れてるのに 粘りすぎや!!( ✧︎Д✧︎)

かと言って セット来たら誰よりも早くアウトに逃げるザマ。

 

 

 

そうこうしてるうちに

やがて来るお掃除セットに巻き込まれ

インサイドのスープの藻屑。

 

 

 

1回は堤防脇に戻ってリトライしましたが

2度目食らって 心折れましたw

 

 

 

ギャフンッ!!

 

 

 

トモくんと&モアなお友達は

午後もやると言うので ワタクシもとりあえずリセット!!

 

 

 

皆さんとランチご一緒させて頂きました。

台湾料理てビールセット。

5人で頼んだので

ディナータイムのような絵面。

危なく本腰入ってしまいそうでしたw

 

 

 

14:30 ビーチに戻ると…

潮が上げて多少マイルド?!

いや、気のせいかw

けど人はだいぶ減ったんで

これは入るでしょ!

 

 

 

ビーチに降りると

しょーいちさんやミエさん

アウトに出るとジョーズさんもいていつもの面々とこんにちわ。

 

 

 

夕方ともなると

ほぼローカルさんのお仲間セッションで

やっといつもの半径ほぼ貸し切り。

 

 

 

ワタクシやっと1本 テイクオフ成功!

それだけでも 来た甲斐ありました。っとに!

 

 

 

って思わないとやってられん。

 

 

 

調子に乗って2本目は見事にパーリングしました。
ま、そんなもんです。

 

 

 

アウトに戻る途中

トモくんがお掃除セット捕まえてテイクオフ。

 

 

 

写真撮ってあげたいぐらい ベスポジで

すげー瞬間だったんですけど

見惚れたその直後 その波に巻かれて死にかけましたw

 

 

 

結局 その後も粘りましたが

後にも先にもあの1本!

 

 

 

最後はお手頃サイズの…

スープに乗って気持ち良く上がりました!

 

 

 

スープなのに謎のドヤ顔 はんばねー!!

 

 

 

とまー無事に上がって

皆さんとヤイノヤイノ着替えて片付けて

板を拭いて裏返したら…

え….?!( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

フィンボックス 陥没!!

そういえば さっきパーリングしたとき

フィンが腰に当たったかも??

 

 

 

大して痛くなかったし

板がこんな逝ってるとは思いもしなかっかったわ…(´Д`|||)
ワタシどんだけ頑丈よ?

 

 

 

というわけで またやらかしてしまいました。

 

 

 

ロストくん 内臓見えてる・・・。
何度目の入院だろ。ごめんやで…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました