1月19日(火)千葉北 某P

波乗りの備忘録

Surf day7

今週は当初 月火連休だったのですが

予定変更 急遽 火水休み。
 

 

 
初日 火曜日のサーフバディは…
 

 

 
えーと…

 

 

 

誰だったか 思い出せなくて

真剣に焦ったんですが それもそのはず。
 

 

 
お一人様サーフでしたw
 

 

 
とゆーわけで いつもの千葉北は

何も考えずにココ!

朝イチのこの寒さで

起きれる自信ゼロでしたが何とか到着。

朝はアゲいっぱいで

腰腹、われずらずら!

でもウネリは入っているから

もう少し引くまで待つか・・・

 

 

 

いや、待ってたら風吹いて終わるんじゃね?!

そういえば 今日は午後から爆風予報。

 

 

 

でも さみーよ(๑•́ω•̀)

 

 

 

車の中にいったん戻り
入るor二度寝問題に取り組み

よし!朝日見えた!

入るべ。

 

 

 

割れずら系だから

今日はチューダーで出陣してみました。

かじかんだ手でフィンのネジ回すとかまじ指先死亡・・。
作業用の手袋買おう。

 

 

 

ビーチに降りてパドル開始すると

そういえば 先週は

この瞬間から二日酔いがスタートしたんだった…(´Д`|||)

 

 

 

同じポイント

同じ朝イチ

同じシュチュエーション。

なんか思い出しただけで….

 

 

 

気持ち悪くなってきた….(´Д`|||)

もうトラウマレベル?!

 

 

 

いや、勝手に飲んだ己のせいなんだけど。

 

 

 

思い出し笑いならぬ

思い出し二日酔いを必死に払拭しつつ

良い波 キャッチザウェーブ!!

 

 

 

ロングボードが気持ちええ波❤︎

 

 

 

そう!

サーフィンはこれよ!これ!

 

 

 

先週 無の境地で

何も感じられなかった爽快感を一本一本噛み締めまして

改めて

 

 

 

健康ってすげぇ!!
元気があれば何でもできる!!

 

 

 

多分 波のクオリティとしては

先週の方が良かったのかもしれないけど

健康復活 最高!

 

 

 

2時間ちょっと入って ちょっと風が入ってきたものの

もう少しできそう。

 

 

 

トイレ休憩からの この寒さの中
まさかの2ラウンド目おかわりしました。
どんだけ波乞食?

 

 

 

朝イチ組が上がって サーファーの姿は

ポツポツと各ピークに数人いるのみで

波は乗り放題だったのですが

この辺りから予報通りに 爆オフになってしまい

 

 

 

下手なプルアウトすると

板が風に煽られて自分に飛んでくるシルテム!!

 

 

 

無駄な怪我をする予感しかなかったので

早めに退散しました。

 

 

 

上がった後。

写真でも強風が伺えますね。

 

 

 

連休だから 夕波やって泊まる準備もしてきたけど

この風じゃもう入る気しないし

時はまだ昼過ぎで車で過ごすには 暇を持て余してしまう感じなんで

実家に帰ってラッキーとワチャワチャすることに。

 

 

 

もうおじいちゃんだから

最近 体調悪くなったりいろいろ心配だったけど

この日は ご飯ちょーだい!ちょーだい!

元気で安心しました。

 

 

 

ワタクシの足が邪魔でコタツに入れない…( ´艸`)

じっと、見る。

 

 

 

あのー…?

チャウチャウ?!

 

 

 

まぁまぁ 犬バカだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました