6月15日(月)鹿島で鍋サーフ

波乗りの備忘録

Surfday60

今週月曜サーフは

いつもの56先生に加えて

ノリさんも休みだというので無理やり誘って

鹿島へGO(*´∀︎`*)
 

 

 
波はここ最近 小波続きで今朝も

安定の ももこし(*´∀︎`*)

ワタクシ的には

メンツルだったらそれで良し!

しかもほら!

ダラダラと距離は乗れそうじゃない??


 

 

 
「今 出発した!」
 

 

 
というノリさん待ちつつ まずはお先に朝イチラウンド。
 

 

 
入ってしばらくは良かったけど

潮がどーのこーのしたありから

割れる割れる詐欺多発(´Д`|||)
 

 

 
2時間過ぎて そろそろノリさんも

到着した頃だし

さっさと上がりたいのに ラスイチが全く乗れずに

最後はうんこなスープ波でシメという

なんとも後味の悪い1ラウンドw
 

 

 
上がってみると すでにプシュ!っと始めておるw

ノリさんという男は 土壇場で

「やっぱ 勝浦いくわ!」

とか、普通にアルアルなので最後の最後まで

来るか謎だったけど無事合流w
 

 

 
最初は軽い休憩のつもりで

軽いツマミで飲んでいたのですが、
 

 

 
「RIEちゃん コンロ出してよ!」
 

 

 
からの

焼くのかーい!!(・Д・)ノ

朝っぱらから

ジン♪ジン♪ジンギスカーンで

ヘーラチャホーラチャしてしまいました。
ごめんなさい。


 

 

 
午前中からこんなザマで もはや
 

 

 
「やな予感しかしない…」
 

 

 
と、まだ1ミリも海に入ってないノリさんのボヤキがあまりにも

マトをついていた件。
 

 

 
波は益々 良くないけど2ラウンド目。

サクッと入りに行く56先生を見送って

ノリさんもやっと入る気になったかと思ったら

バッテリー上がって動けなくなってしまったメンズグループに助けを求められ


 

 

 

まじヒーロー!!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

たまにはヤルじゃん!

ほんと たまにだけど。

ワタシなら

え?無理..( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
2ラウンド目はノリさんの

赤い子ちゃんを借りました。

9.6の長くて デカくて

めっちゃ重いシングルフィン。
 

 

 
ワタクシににできるのは直線のみでしたw
 

 

 
ノリさんは どっちかというと

栄養失調でお腹の出たマッチ棒みたいな←失礼

細身体型なのに

こんな重い必要ある??と疑問だったんですけど
 

 

 
この日の迷言で
 

 

 
俺はさー

サーファーかサーファーじゃねえかっていうと
 

 

 

サーファーではない!

 

 

 
と、断言してました。

ちょっと 酒飲みながら語れる感じの板であれば

何でもいいんだと思います。
 

 

 
ある意味 漢です。
 

 

 
2ラウンド目の後は この日のメイン

豚しゃぶ〜(*´∀︎`*)
 

 

 
油の物の焼肉やらカルビやらを受け付けなくなってきた昨今

暑くなっても鍋は美味しい!
 

 

 
白だしとポン酢でシメのうどんまで

美味しく頂きました(*´∀︎`*)
 

 

 
お腹もいっぱいだし そろそろ昼寝だね!

ノリさんも寝るでしょ?!

ちょw無視..?!


 

 

 

…死んでる?!(;゚Д゚i|!)

 

 

 
おっさん 一瞬で落ちたっぽいw
 

 

 
昼寝から目覚めたら

いい波が〜♪

に、期待していたのですが

残念ながら 全く入る気しない波につき

56ちゃんは撤収。
 

 

 
ワタクシとノリさんは

どうせ帰り道だからと 平井をパトロールしにいくことに。
 

 

 
久しぶりの平井様!

膝もも…かな。

あ、でもここから見て

こんな感じで割れてれば

夕波マジック発動の予感?!

見てもわからないのが平井様。

とりあえず 入りますか!
 

 

 
ほのかな期待を胸に入りましたが

乗れない事はなかったけども….
 

 

 
残念ながらゴールデンタイムは訪れず。

とまー1日 波はアレでしたけども

そんな記憶が消されるぐらい

楽しい1日でした。
 

 

 

朝こそヘーラチャ( ´ ▽ ` )ノ

♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました