南台湾@元旦ナイツ

サーフトリップの備忘録

1月1日(月)

この2日 同じティムのガイドで一緒にサーフィンしていた

にーさん達ともボチボチ打ち解けてきたので

元旦ディナーは ご一緒させて頂くことになりました。

 

 

また行きたいと思っていたこちらのお店。

刺身、エビなど海鮮系が美味しいです。

海老チャーハンも絶品!

2日間 一緒にサーフィンして

酒も入れば 楽しくないわけがなく

にーさん達もお一人様、2人組、3人組とそれぞれ バラバラなのですが

皆さん 普段入られてる

伊良湖やら徳島やらのお話がとても興味深く。

 

 

そして 当たり前のように

 

 

「次どこ行く?!!」

二軒目はダーツバーにて

あーじゃねーこーじゃねーと盛り上がり。

 

「ネェさん、徳島来て下さいよ!

ほんなら ボードもロングでもなんでも準備しますんで!

 

 

 

こいつが!!

って、聞いてねーし!!

そうゆうこと言うと マジで行くのでご注意ください。( ̄▽ ̄)

 

 

サッちゃんはサッちゃんで

若いメンズにいちいち絡み倒し

 

サーフィンの話から

最終的には 結局 ウンコだチクビだの話になったような気がしますが←失礼

 

あまり飲めなくなったお陰で

暴言、失言を吐くこともなく

楽しい記憶もそのままに

 

 

 

ホテルに帰った頃には 廃人でしたが

 

 

ワタクシの 死んだ魚スタイルの目がヤバイ!!

 

 

 

いやー朝から晩まで楽しい元旦となりました。

 

 

しぇいしぇい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました