2月19-26 二日酔いだよ!バリップは!最後に良い波 うまい飯

サーフトリップの備忘録

Surfday14

いよいよバリも最終日。

昨日のリバース祭りの甲斐あって??

二日酔いなりに今朝の朝イチも 7:00のお迎えの時間に起床成功。

 

 

 

飲み始めが早いから

なんだかんだ早く寝てるんだと思います。

普通 あんな飲んだら起きれないw

 

 

 

聞けばエカはワタシを送った後

ぺーちゃんと三軒ハシゴしたらしいですw

聞いただけで吐きそうだ(´Д`|||)

 

 

 

昨日の予想通り

サイズアップのハイアットリーフ。

ビーチから見ても波が立ってるのがわかる!

こりゃヤベェ!

 

 

 

静岡にーさん達やカメ仙人も

昨日の自粛の甲斐あって朝からビーチハウスに集合。

 

 

 

ボートで移動してアウトが近づいてくるとわかる

そのサイズ感!

 

 

 

セットは頭ちょいw

 

 

 

1番疲れてる最終日、

1番二日酔いの最終日にコレ?!!(´Д`|||)

 

 

 

大セットが入ると逃げ回り

手頃な胸肩狙ってテイクオフ。

 

 

 

静岡にーさん②が見ててくれて

ナイスチャージだったね!

褒めて頂きました(✽︎´ཫ`✽︎)

 

 

 

嬉しかったけど…

やっぱり己にサンバルを塗っているアノ姿がチラついてしまう…爆

 

 

 

三軒ハシゴしたぺーちゃんも遅れて入ってきて

 

 

 

おはよー♪

めちゃめちゃ良い波じゃーん!!♡

 

 

 

すこぶる爽やかに登場。

酒飲みの鏡だわ…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

さっちゃんは序盤1本乗って

スープの藻屑になってたのは見てたけど

その後 二度と姿を見る事はなく…爆

 

 

 

あれ?

エカもいない??

 

 

 

さっき、

プルアウトしたとき

ボードにアバラ打ち付けて痛いって言ってたから

上がったのかな?

 

 

 

遊びで入ってたエカ②に聞いたら

 

 

 

RIEサンノ コト アト ヨロシク!

つって、上がったらしいw

 

 

 

幸いにも そのあたりから

徐々にサイズダウン。

腹〜胸ファンウェーブの時間帯もあり

エカがいなくても

ぺーちゃんはじめ、ハイアットボーイズ達とほぼ身内で楽しめて

バリなのにホームみたいな感覚。

ありがたやー。

 

 

 

大満足で朝イチラウンド終えて

今日の夜はもう時間ないから

今のうちに最後のお土産買い物タイム。

 

 

 

サヌールで1番コギレイで

大きいスーパーがあるよ!ってことで連れてってもらいました。

確かに店内は明るくてキレイだったけど

置いてるものはハーディーズとさほど変わらず。

 

 

 

むしろどこに何があるか

だいたいわかってるハーディーズの方が買い物はしやすい。

主婦ってそんなもんよねw

 

 

 

ビーチに戻ってやっと

何か食せる感じになってきたので

最後のランチは〜♡

結局コレかよ!(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 

いや、ごめんなさい。

あったかい汁が胃に優しく染み渡る…

コレ以外 無理だ。 

 

 

 

近隣にはビーチサイドの

オシャレなカフェとかたくさんあるというのに…

滞在中のランチはほぼここでインスタントラーメンを啜るという(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

2ラウンド目は昼過ぎから。

エカはアバラ痛過ぎて海入れないって。

 

 

 

コミンもみんな入るから大丈夫っちゃ大丈夫だけど

専属ガイドがいないと無理げなさっちゃんは

サーフィンはやめてマッサージに行くってことで

ファイナルラウンドはまさかのお一人様。

 

 

 

だったんだけど

コミンがあの細っそい体で

一生懸命プッシュしてくれまして

申し訳ないやら楽しいやら。

 

 

 

デカくてごめん。

今度来る時はダイエットしてから行くからね。

 

 

 

嘘です(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

一緒に入ってた他のお客さんガイドしてる

知らないバリニーズの方にまでお世話なり

 

 

 

おそらく

「エカの客だからついでに面倒見てやるか」的な恩恵かと思われます。

ありがたやー。

 

 

 

お陰様で2時間がっつり乗り倒し

最後のシメもインサイドのガリガリゾーンまで

乗り継げて大満足のラスイチで締めくくれました。

 

 

 

ビーチに戻ると

さっちゃんがお迎えに来ててくれて

ボロ雑巾の歩き姿と

ブーツ忘れて取りに戻り

反対側から取れなくてさらに回るというクダリまで

しっかり撮影しててくれましたw

 

 

 

上がった後は皆さんと最後のビンタンタイム。

ご一緒して頂いた皆様のお陰で

サーフトリップにさまざまな彩りが添えられました。

いろんな意味でw

 

 

 

特にペーちゃん!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

日本に帰ったら遊びに行くからね!

 

 

 

と、言ったものの

一宮・・・あんまり行かないんだった。

いや、行くよ?

 

 

 

ホテルに戻って近所の気になるお店を最後にチェック。

サヌールの通りも可愛い雑貨屋さんが増えてて

思いの外 ゆっくり見すぎてしまい

その後ドタバタ。

最後に行きたかったマッサージ行って

速攻シャワー&パッキングしてあっという間にお迎えの時間。

 

 

 

空港に向かう前に

最後にエカとディナーへ。

連れてってくれたのは ハイアットリーフの並びのおしゃれなビーチサイド。

ほんと、それ!!爆

こんないいお店が山ほどあったのに

なんであんな倉庫みたいなとこで

鶏皮食って汗と雨でビッタビタになりながら

長渕熱唱してたんだ!!笑

まぁ、それもバリスタイルかw

 

 

 

エカ、オススメの居酒屋だって!

というか、店の名前が「IZAKAYA」でした。

 

 

 

昼間はミークワーしか食べれなかったけど

胃袋も復活、久しぶりにお腹すいた!

 

 

 

わー♡

サラダがあるー(´∀`)

シャキッと冷えたレタス!

おいしい〜!

 

 

 

さっちゃんはわんぱくハンバーグ。

温かいおかずとご飯に、ただただ感動w

 

 

 

そして忘れられていたワタクシのパスタ!

茹でたてのモチモチ生麺で

おいしゅうございました(✽︎´ཫ`✽︎)

普通って最高なんだね。

 

 

 

そして順調に空港へ送ってもらい

無事に空港到着。

¥1000円ボーイに写真撮ってもらいました。

エカありがとぅー。

過ぎてしまえば1週間なんてあっという間。

初日の空港でパスポート無くした騒動なんてずっと昔の話みたい。

 

 

 

夜の12時くらいの便だもんで

離陸と同時に爆睡だったけど

マズイ朝ご飯で起こされるという。

 

 

 

夜中の便がキツイお年頃になりました。

1週間 旅を共にしたさっちゃんとも成田で解散。

テレマカシー(´∀`)

 

 

 

無事に帰宅して

旅の荷物を片付けていたら…

ヒィィィ!!ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

今回 バリで1番食べた

例の鶏皮のお菓子がバックから出てきて変な声出たわ。

 

 

 

また行こう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました