2月19-26 バリップ4日目 豪雨とアラックはセットです

サーフトリップの備忘録

Surfday13

昨日の激しいアラックナイツの翌朝。

激しいなりにも

「アシタ アサ ハヤイノ ダイジョブデスカ?

アサイチ ハイリマショウ!」

と、エカに言われていた緊張感もあったからか

ワタクシ6時に起床最高。

 

 

 

もちろん軽く二日酔い。

まぁ、いつものゾンビスタイルに比べたら

こんなの二日酔いのうちにははいらねぇって話。

 

 

 

想定外だったのが

さっちゃんが再起不能で死んでおり

 

 

 

あの・・・すみません??

その役回りはワタクシですよ??

 

 

 

無理・・・

行ってきて・・・囧

 

 

 

さっちゃん 朝イチはキャンセルってことで

ワタクシだけ ハイアット出動。

いかにもリゾートって感じのサンライズ。

しかし、拙者 いかにも二日酔い。

 

 

 

昨日のメンバー誰も来ないのはもちろん、

肝心の船を出してくれるはずのコミンも遅れて来て

結果的に「もう1時間寝れたじゃん!!」

ってやつだけど ここはバリ。

そんな都合よくいかないのが普通ですw

 

 

 

朝イチラウンドは二日酔いにも関わらず

メンツル腹胸 ファンウェーブをつつがなくこなし

やっと朝ごはん。

汁物最高!つって・・・バリに来てこればっかや・・・(´;Д;`)

いったんホテルで昼まで仮死状態。

 

 

 

午後になって さっちゃんも復活できそうってことで

2ラウンド目は一緒にハイアットへ。

 

 

 

「ユウガタハ マタ キノウミタイニ

スコール キマスヨ!!

キョウハ ハヤメニ ハイリマショウ!!」

 

 

 

うん、それがいい。

そういや、明日の夜中にはもう帰りの空港だから

今夜がラストナイトじゃないの!!

早く入って 早く美味しいもの食べて 早く寝よう!

 

 

 

昨日のヒーロー、静岡にーさん達も出動して来て

案の定

 

 

 

「何も覚えてないです・・・(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )」

 

 

 

うん、それが幸せだと思う。

昨夜の映像がフラッシュバックしましたが

平常運転のジェントルサーファーマンに戻ってましたw

 

 

 

2ラウンド目は朝イチのクオリティ程ではないものの

そこそこ良い波だったような。

1ミリも覚えてない。

エカはさっちゃん専属になってもらって

朝の分まで ウッシッシしてたはず。

 

 

 

上がって船で帰る途中から

案の定 雲行きが怪しくなり

ビーチで着替え終わる頃にはバケツをひっくり返したような豪雨と雷。

ワルンのワンコを愛でながら

早く入っておいて良かったね〜♪と

安心したもの束の間・・・

始まっとるやないかーーい!!

 

 

 

え?何この流れ?!!

雨宿りという集いでアラックが回ってる!!爆

 

 

 

今日の主役はこのピンクのにーさん。

ハイアットワルンのママの旦那さんなんだけど

いつもママが怒ってるのは

この旦那のせいらしいw

 

 

 

今日は怖いママから逃れて ここで飲み会?!

楽しそうで何もいえないw

 

 

昨日 弾けた静岡にーさんは

ペーちゃんに

「空腹は危ない!ミークワー食べろ!」

「水を飲め!」

明日の朝 波良いから二日酔いじゃもったいないよ!って

めっちゃ心配され 素直に言うことを聞くとこがまた

憎めないわねw

 

 

 

やがて雨が小降りになって

クワちゃんがハイアットボーイズを引き連れて

ヌルヌルマッサージへのご出発を見送り…

ビーチハウスでは鶏皮のカリカリつまみながらアラックが回り続け

そろそろ帰りたいタイミングで

謎の揚げ物w

嗚呼…リゾートレストランでのラストナイトが遠のいてゆく…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

このくらいまではワタクシも

細心の注意を払って飲んでいたんだけど

ここら辺りから

 

 

 

記憶にございません。

記録もこの動画が最後です。

 

 

後日 聞いた話によると

さっちゃんは身の危険を感じて

誰にも何も言わずに徒歩で帰ろうとしたら

エカに見つかりw

 

 

 

「バイクデ オクッテイキマスヨ!!」

 

 

 

エカ!あんたプロやないの!

 

 

 

さっちゃんはワタシが帰ってきたら

ハーディーズにでも行こうと待ってたみたいなんだけど

しばらくしてワタクシもホテルに帰還。

 

 

 

エカに車で送ってもらったのは覚えてるので

静岡にーさんのような 「わんぱく」はしてないはず・・。

 

 

 

廊下から部屋の中から 一歩進むたびに

壁や家具、右に左にぶつかりながら

ゾンビが帰って来て ダメだこりゃとなったらしいw

 

 

 

ベットに横になったとたん

駆け込みトイレでリバース祭り🤮

↑これも覚えてるw

 

 

 

と言うわけで バリでのラストナイトディナーは

鶏皮のカリカリ

謎の揚げ物

現場からは以上です💀

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました