2月19-26日 バリップ3日目 サーフィンとナイトマーケット

サーフトリップの備忘録

Surfday11

昨日のカツオアラックパーティーからうまく逃げ切れ

飲んだ割には奇跡の人間らしい朝。

 

 

 

飲み始めが早かったし

なんだかんだ寝たのも早かったからね。

 

 

 

今朝はナシゴレンにしてみました。

やっぱり朝は米だわ。

 

 

 

今朝もハイアットはノーサーフのため

チュチュカン直行。

まだ潮が少なめで腰腹くらい?

上げたらいつもの胸ぐらいにはなりそうね。

 

 

 

猛者達はデカ波スランガンあたりに行ったのかしら?

今のところ昨日より空いてる(´∀`)

 

 

 

上げ待ちがてらダラダラしてると

昨日のぺーちゃんとそのお友達のクワちゃんがエパン先生と到着。

 

 

 

過去、2回のバリはエパン先生ガイドでした。

これまたエパンも4年前は少年感が残ってたけど

当時付き合っていたシルビアと結婚してもうすぐパパだって!

うへー!!

 

 

 

相手が変わってなくて良かった。

違う人なのにうっかり、

「あれ?雰囲気変わった??」

とか

いらんこと言いかねないw

 

 

 

ぺーちゃん達も後から入るよーってことで

お先にパドルアウト。

 

 

 

朝は空いてたけど

昨日と同様 そこそこ混み始めてきましたが

やはりポイントブレイクでプッシュの力は偉大!!

 

 

 

 

1人だったら完全にブイ。

フジツボ付いてたわ。

 

 

 

途中からエカはほぼさっちゃん専属となったんだけど

途中から入ってきたぺーちゃんプッシュで今日イチ優勝(✽︎´ཫ`✽︎)

 

 

 

今回エパンはクワちゃんの専属先生で

何と彼は今回のバリで初めてのサーフィンなんだって!

そして初めてのポイントがチュチュカンてww

ペーちゃんもエパンも意外とスパルタスタイルで

それイカせちゃう?!!

って波にプッシュ!爆

 

 

 

ベスポジで「舞い上がり〜揺れ落ちる〜♪」

浄蓮の滝が見えましたw

まるで己を見ているよう。

わかるよ、わかるよ、その気持ち。

 

 

 

今回はお手頃サイズだったんで
1人でもおこぼれ狙って

何とか乗れたり乗れなかったり。

 

 

 

何かと同じ波を狙うおっさんに

度々、奥から乗られて

 

 

 

まぁぁぁーーーたお前かーーーっ!!!

 

 

 

余談ですが、後にこのオッサンには

上がった後 車の横で着替えてる時

新しい水着用意して今まさにパンツ脱ごうとしてる

もはや、着替えのクライマックスと言っても過言ではないタイミングで

隣の車に帰ってきやがって

片足パンツの片足ケンケンで転びそうになるという

最後まで またお前か!な、始末。

 

 

 

くそぅ!!!!

 

 

 

昼前に上がると結構な風。

予報だと今日は午後から風が強くなるみたい。

午後は微妙かもねーってことで

サーフィンはやめて、クタへお買い物ツアーに連れていってもらいました。

かわいー!

やしいー!

物欲の思うままに買い物。

歩き疲れ気味の作り笑いのくせに

こうゆうのがあれば撮るよね。

 

 

 

シメはハーディーズに戻って

レモンビンタン。

そういえばハイアットで

ビンタンガールが新発売のベリーのビンタンだっつって、試飲で配ってて飲んでみたけど

アレはよく無い。

やっぱレモンかな。

 

 

 

夕飯は今日こそ冷房の効いたレストランで!!も捨てがたかったんだけど

前回行った時に面白かったから

今度、さっちゃんと来た時にまた来ようと決めていた

ナイトマーケットをリクエストしました。

 

 

 

観光客とローカルでそこそこの混み具合。

揚げ物、サテ、ナシゴレン、チキン〜♪

それぞれの屋台で買ってきて 食べるスタイル。

何だかよくわからない食べ物も

こうゆうトコで見ると何でも美味しそう!

結局

バクソ

さっちゃんは美味しいと

ちょっとアレな感じになっちゃうみたいです。

 

 

 

からのチキンのタレ焼き?

これはよくある安心のやつ。

そういえば隣に写ってるビニール袋。

エカセレクトの豆腐の揚げ物?

厚揚げみたいなやつ、

ビニール袋に入ってると見た目はもはや

生ゴミなので写真撮らなかったけど美味しかった!

 

 

 

メインは

サテ定食で腹パン(✽︎´ཫ`✽︎)

 

 

 

前回も美味しそうと思った

このにーさんの炒めるナシゴレンは

またもや次回持ち越しとなりした。

ゲフ!

 

 

 

ナイトマーケット内には

ビールは売ってないので

アラックに疲れた胃にはちょうど良いです。

多分持ち込みしても 大丈夫だはず。

 

 

 

というわけで3日目も無事終了!

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました